カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月20日(月) 誕生日。

誕生日、といっても自分の誕生日じゃないです。
父のです。
いつもは甘いもん嫌いというポーズを作っているヤツですが、実は甘いもの好きだということを知っています!(だから何)
というわけでやっぱりケーキ欲しげだったので、母がデコレーションケーキを買って、家族で誕生歌を歌って祝いました。
しめすへんに兄でイワイ!(笑)
ケーキおいしかったけど、食したのは夜の10時!
グレムリンになるよ(怖)。その前に太るNE(汗)。

えと、今日は忙しいのは当たり前な感じで出動したので、なかなか頑張れました。
ふぅ。
前回に引き続き計算地獄と戯れてましたところ、
「変更しろ」との思し召しがあったので、またまた再計算地獄が明日に控えることに(泣)。
計算する前に言ってくらはい。
つか、これ内輪ネタなんであまり公表できないネタです。
わけわかめですみません(汗)。
でも帰ったらじいちゃんがカツ食わせてくれたんでそれはそれでよし!(この歳でオゴってもらうなよ)

そしてそして、
「最近CDレンタルしてないから行きたい行きたい!」
と妹が騒ぐので(私も行きたかったけど)、一緒にレンタル屋へ。
二人で20枚くらい借りてしもうた・・・。
というのも、2〜3ヶ月くらい借りてなかったので、すごい量のCDがその間にリリースされ、そんなこんなでこんなん出てしまったワケです。(ワケわからんわ)
んでもって、帰ってからちまちまCDに焼いたりMDに録音したりしてたら一日ほとんど終わってました。
そういえば、最近「コピーコントロールCD」なるものが出てきて大変!
これは、CD−RW,CD−RとかにそのCDデータが焼けなくなってしまうというプロテクトです。
あーついに来たかという感じではあるけれど、ちょっと悲しい。
うむ。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今日は何か突拍子も無いコトが書いてあります。
寒・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加