カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年11月01日(水) 11月の抱負。 「robot」5巻、的場健「寝小魔夜伽草子」

今日はちょっと離れたところへ仕事終了後に買い物に行きました。
途中で焼肉屋の前を通ったのですが、焼肉の香りというかそのようなものが車に充満し、お腹が鳴りました。
焼肉食べたい…。
でも今はそれどころじゃないんだよね。でも行きたいなぁ。

今月で色々やらなきゃという予定があるので、頑張りたいです。

いきなし年賀状発売のことを知りブルーに。
印刷係…あああ。

+++漫画レビュー+++

■robot 5巻/ワニマガジン
これってレビューしてたっけ?
1が出た時から、皆さんのイラストワークにため息を出しつつ読んでます。
正直絵のすばらしさが先立って、内容は理解しにくいときもあったりしますけども、むつかしさがいいですね。
分かりやすい漫画ばっかり読んでるからこーなるというか。

■寝小魔夜伽草子 ねこまよとぎぞうし/的場健/リイド社SPコミックス
内容がどーしても気になってエイヤッ!と買ってみた一品でした。
当たりでした。ちょっと嬉しい。
イラストが硬派ですが、濃すぎず丁度いい感じがしましたよ。
妖怪の話もただ倒すだけじゃなくて、色々あるんだなーというか。
神が出てきたりして、昔の雰囲気がすっごく出ていると思いました。


2005年11月01日(火) 沢山のビデオ。 衛藤ヒロユキ「がじぇっと」3巻、和田慎二「超少女明日香」1巻
2004年11月01日(月) 始まる。
2003年11月01日(土) ストレス発散。
2002年11月01日(金) お休みなさい。
2001年11月01日(木) 目が!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加