カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月01日(火) 沢山のビデオ。 衛藤ヒロユキ「がじぇっと」3巻、和田慎二「超少女明日香」1巻

あれよあれよという間に、色んな番組を録画してまとめたビデオがすごい量になっております。
のんびり見たいけど、のんびり出来ないのよね〜。
のんびりしたくないときにのんびりタイムが来たりするし。
タイミングが問題ですね。

そういえば、押井守の「めざめの方舟」に出てくる四将と汎が、科学博物館に行くらしいですね。
作者がかなり力を入れて作っていたというのは、特集番組で知っていたので、何かすごい感動しました。
この美術が残るというのは嬉しいかも。
万博時には、整理券が取れなかったので近くで見られなかったので、近くで見たいと思ってるんだけど、まだ倉庫に入っただけらしい(汗)。
な〜んだ。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■がじぇっと 3巻/衛藤ヒロユキ/マッグガーデンBLADEコミックス
あれよあれよという間に終わってしまって、ちょっと残念。
主人公の少年ががじぇっと修理工になったというのは、結構面白い展開ですね。
つか、相変わらずおやじが出張る漫画だ(笑)。
いや、おばちゃんも出てきた(笑)。

■超少女明日香 1巻/和田慎二/メディアファクトリーMFコミックス
なんか、なつかしくなって読んでみました。
昔、ちょっとだけ読んだことがあって記憶があるんだけど、続けて読んだことがなくて、やっといきさつが分かりました。
明日香って、超能力があるのはいいんだけど、万能すぎてびっくりです。
でもそんな万能の力もかすむような、謎の組織と戦っているワケですね。
謎の組織ってだけで、なんかすごい色々出来ちゃってるとこがすごいな(ヲイ)。


2004年11月01日(月) 始まる。
2003年11月01日(土) ストレス発散。
2002年11月01日(金) お休みなさい。
2001年11月01日(木) 目が!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加