カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月01日(土) ストレス発散。

今日は盛りだくさんに楽しめた日でした〜。
やっぱり遊びに行くと開放感とともに、ストレスも発散できていいですね〜。
色々話せたし。
ロウソクも買ったし(笑)。
えへへ。

余韻にひたっているヒマもなく、明日明後日には友達の演劇の公演が始まります。
急なことなんで驚いたけど、いけそうで良かった〜。

私信:今日はありがとう!すんごく面白かったよ。
   そしてありがとう。とっさに誘ったのに応じてくれて。
   明後日にはよろしくです♪
   いつもムリ言ってすみませぬ・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


「プラネテス」フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン
心中親子とスリ犯と3流映画撮影班の心温まるお話でした〜。
なにげにチェンシン登場回数多いな〜なんて。
今回はお姉さんが声の出演をしていたけど、本人が演劇畑の人(?)なせいか、声に違和感は無かったです。
キャー!ってのはちょっとおかしいような気がしたけど・・・。
ハチマキが女優を勘違いで助けた、その後の得意そうな表情が笑える!
そしてタナベに顔に鉄拳を入れられるハチマキあわれ(汗)。
まぁ良くあるクロスしている小さい話がうまくかさなるっていう展開ですね〜。
月並みだけどおもしろかったかな?

「ふたつのスピカ」打ち上げ花火
今日から始まるこのアニメーション。ここでもライオンさんとして子安氏が出演。
何気に彼の出現が多い気がするなぁこの時間。
まぁ、それはいいとして。
アスミが宇宙飛行士になろうと思うまでのお話ですね〜。
宇宙船の墜落で母をなくしたアスミ、だけどけなげで泣きそうになるシーンがいろいろあって、ええ話だな〜と。
アスミの先生がライオンさんの恋人だった・・・っていうのは、漫画を読んでいる当初は最初に読む話には載ってなかったので非常に驚いたのを覚えております。
これからは時間列にしたがって描いて行くのかな〜?


2002年11月01日(金) お休みなさい。
2001年11月01日(木) 目が!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加