カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年06月09日(金) かぶれる。 さんりようこ「B型H系」1・2巻、草川為「龍の花わずらい」1巻

今日、本を買ったら、財布の中を見ていたかと思うほどギリギリな値段でビビリました。
てか、誰が見てるんだってばよ。
何か自分では500円くらい余るつもりでいたのになぁ。
早くも財布からっぽ。
いや、家にはお金ありますけども。

最近かぶれやすくて困ります。
赤ちゃんのお肌かっつーの(汗)。
汗をかくとやばいし、ほこりをさわっても、犬をさわってもやばいです。
湿気ムンムンはキツイです。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。

+++漫画レビュー+++

■B型H系 1・2巻/さんりようこ/集英社YJC
主人公はかなりHな女子高生。でも処女。
ドリームはセクフレ100人できるかな♪
つい、「おいおい!」とつっこみたくなるキャラクターですね。
2巻が出ていたのを見て、気になったので1巻も買って読んでみました。
オビに「ツンデレ」とか出てるもん(笑)。
主人公はイケイケギャルと思いきや、意外と不器用でイケメンにバカにされるのはイヤだーというかなりのプライド持ち。
プライドだけはある美貌なのに、なぜか普通の平凡な男子を好きになってしまうのでした〜。
最初はこいつから行こうか〜と思って選んだだけなのに本気になってしまったという(笑)。

■龍の花わずらい 1巻/草川為/白泉社花とゆめコミックス
中華風ファンタジーです。
恋愛入ってますね〜!!!!
久しぶりに読んだ少女漫画かも。
主人公は龍になってしまう女の子。許婚としては一人候補が居るんですが、さらに旅に出ていた幼なじみがすっかりワイルドになって登場。
許婚が好きな主人公は、ワイルドな幼なじみに引っ張られかけて…。
う〜ん、乙女な展開ねv
でも主人公は「龍になってしまう」ワケです。
そこらへんが「不思議」展開かも?
とりあえず草川氏の作品だから買う!という感じですが、まだ様子見です。


2005年06月09日(木) へんな病気。
2004年06月09日(水) わがまま。 冴凪亮「超心理現象能力者ナナキ」1巻、なるしまゆり「不死者あぎと」5巻(完)
2003年06月09日(月) 調子のいい人。
2002年06月09日(日) 閑散。 鶴田譲二「アベノ橋 魔法☆商店街」

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加