カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年05月21日(日) 母親の神秘。

今日は、本を読んでも調子良く、色々出来て満足満足v
積読を整理していたんだけど、私の無計画な買い方で巻数バラバラになっているシリーズを発見!
あ〜いまさら見つけるとは!
シリーズが終わってないのはいいんだけど、終わってたらほとんど入手不可能もあるし。
メモを片手にあせって探すことになりそう。
今日読んだ本は、かなり集中して読むことが出来た。
続編買うの決定!したのはいいけど、10巻までつづいているそうな。
古本屋にあるといいな!!!

そして、夕方ごろ友達が女児を出産!
おめでとう!
こんなとこで書くのもアレですけど、とっても嬉しいです。
つか、結婚すらしてない私にとっては遠い世界の話に見えるのだけど、友達として話してくれるから、こうやって近くに寄れるんだな〜って変なことを考えてしまう(笑)。
つか、産院から生まれた報告を自らしてきたんですけど、本人大丈夫なの?と心配になりました。
やっぱりお母さんはすごいな〜!


2005年05月21日(土) 初ラーメン屋。
2004年05月21日(金) 不便な女。 志水アキ「幻想水滸伝3」6巻、木下さくら「tactics」4巻
2003年05月21日(水) 誕生日が同じ。 渡瀬悠宇「ありす19th」6・7巻(完)
2002年05月21日(火) でら疲れた・・・。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加