2003年05月21日(水) |
誕生日が同じ。 渡瀬悠宇「ありす19th」6・7巻(完) |
昨日はどうもすみませぬ。 体調が悪かったもので・・・。 この時期は過ごしやすいのに体調を崩しやすい(泣)。
友達の子供が最近誕生しましたおめでとう! 誕生日が妹と同じだ。ちょっとすごいね。
「かまいたちの夜2」をやり始めました。 いきなり阿呆エンディングに当たってしまって自分のお笑い遺伝子に笑った(汗)。 気を抜くとやられるね〜このゲーム。 こっちが全然分かってないのに「わかった!」っていう選択肢を選ぶのは緊張するよ。 そしてまだ事件は終わってません。 それにしてもエンディングあんなにあるのかよ〜。 でもサクサク進むので気にならないな。 全部見るぞ〜。
「NARUTO」 とうとう我愛羅のアレが!! 表現法が変わるかと思いきや、血の色は変わったもののそのままやるのがすごいなぁと思った。 でも我愛羅の残虐さを表現するには必要なシーンだから消してもらってはこまるけどね〜。 タイトルに「赤丸」とか書いてあったけど、本人(犬)ブルってるだけだったなぁ。しょうがないけど。 今日は色んな人の声を聞いた。
+++漫画レビュー+++ ■ありす19th 6・7巻(完)/渡瀬悠宇/小学館フラワーコミックス 壮大な姉妹喧嘩というか、姉のひねくれ合戦もとうとう終わり、かぁ。 この話はここで終わってもいいけど、ありす達の活躍はまだ続く! とかだったら面白そうだったんだけどなぁ。 あんなに個性的なキャラ一杯出てきたし、ローティスの設定もしっかりしてるんだから、その土台のままで色んな話を作ってもいいような気がします。 最後の短編みたいなさぁ。 ああでも、いい話でしたね〜。最後泣きました。 ストーリーは良くある少女漫画的な悪と戦うもの「セーラー○ーン」みたいな感じでしたけど、何か来るものがありました。うん。 それを上手く言葉に出来ないのがもどかしいけど、良かったなぁと。(ヲイ)
2002年05月21日(火) でら疲れた・・・。
|