カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年04月16日(日) 眼鏡が原因か?

昨日は、長く運転したせいか、肩が凝り頭が痛くなりました(泣)。
私、運転中は視力が悪いので眼鏡を装着するのですが、日常使いのよりも度数が高くなっておりまして、疲れやすいんですよね。
その状態で、なんと1時間以上運転し続けていたらしいので、これが響いたようです(汗)。ま、自業自得ですね。

で、一日休めばいいと思ったんです、が?!治らない?!
おかしいなぁと思っていたら、どうやら眼鏡も原因の一つに浮上してきました。
先日レンズを交換してもらった眼鏡を掛けていたんですが、ちょっとツルがきついようで、跡が付いているくらいだったんですよ。
だからかもしれません(汗)。
早く調整に行きたいとは思っていても、日曜日はお休みしたくて…(ヲイ)。
とりあえず別の眼鏡を掛けているんですが、少し頭痛が良くなってきたのでやっぱりそのせいかな。
どうりで頭痛薬が効かないと思った…外的要因だからだったんだね?!
というワケで、明日は肩こり治療+眼鏡調整に行かねばなりませぬ。
あんまりひどかったら休むまで考えていたので、ちょっと腰砕け(笑)。
会社はみだりに休んではいけないよねっ!


2005年04月16日(土) イチゴメロンパン。
2004年04月16日(金) 帯状疱疹5。
2003年04月16日(水) くりかえし。 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」6巻
2002年04月16日(火) 頭いて〜!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加