カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年04月16日(土) イチゴメロンパン。

今日は、はるばる教えてもらったスーパーで、メロンパンゲットしました。
イチゴジャムが入ったメロンパン、ということで、もはやメロンという単語は当てはまらなさそうなパンなんですが、美味い♪
そのメロンパン屋は、ほかにも「あんメロンパン」、「さつまいもメロンパン」(季節限定)とか売ってましたし。
基本的に、メロンが入っているという意味ではないそうなんで、これでも私は全然オッケーです(笑)。
反対に、メロン果汁が入ったメロンパンは苦手です。

そして閉店セールをやっているというスーパーへ繰り出しました。
とりあえず、そこの中に入っている服屋さんの服が好きだったんで、かなり哀しいです。
安くなっていたので、喜びながら買いました。
思ったより安くなってなくて、閉店セールって、どういうこと?みたいな雰囲気でした。
多分、もっと最後の最後に安くなるんだろーなと予想はしていますが。

これだけやって、疲れてぐったりしました。
はぁ、歳なのかなぁ。

ていうか、最近本当ブクブクと肥えるんですよ、哀しいことに。
何でか分からない!いつもの通り、普通に生活しているつもりなんですが。


2004年04月16日(金) 帯状疱疹5。
2003年04月16日(水) くりかえし。 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」6巻
2002年04月16日(火) 頭いて〜!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加