カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月16日(水) くりかえし。 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」6巻

今日は帰ってからうたたねしてたら時間がワープしてて、のんびり出来た気がしない(苦笑)。
仕事中にストンと眠気に襲われました。
はぁもうそろそろかな。それとも疲れ?

もうそろそろGWですね〜。
楽しみではあるけれど、ゲーム以外やる事が決まってないのが現状。
友達がちらほら遊びに来るけどね。
どっか行きたいけど、車のためにお金を貯めたいしなぁ・・・。
なかなか現実も難しい。

ゲームはやってますが、ゆったりした時間が取れないのでLv上げとかLv上げとかCHAIN稼ぎとかCHAIN稼ぎとかICとかICとかやってます。
とりあえず、ノッペリン伯爵早くエントリーしないかな。
殺人シェフを使って料理すると究極の料理も作れてしまうのが嬉しいかも〜。
CHAINは時間がないと稼げないし。
面倒なのでとりあえずストーリー進めるか。
ジェミティで遊ぶのもいいけど、お金かかる・・・。
CHAINを惑星ストリームで稼いでいたら結構時間忘れて楽しいかも。
代弁者をかなり楽に倒せるようになってまいりました。
早く次行こうよ自分。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ドラゴンクエストエデンの戦士たち 6巻/藤原カムイ&堀井雄二/エニックスガンガンコミックス
何かだんだんゲームから展開が離れて行くようですね・・・。
ロボットに占領された街の話ですね。
なんだかロボットまで仲間になってるし・・・まぁいいけど。
ドリカム関係の三人の過去話はこっちの方が分かりやすいかな。
ゲームだからそういうのは配慮したんだろうか?
マリベル、キーファの二人の方が妙〜に目立ってるよねこの漫画(笑)。
アルスも入れてトライアングルにしてあげて下さい!(ヲイ)


2002年04月16日(火) 頭いて〜!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加