カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2006年04月09日(日) 思考。

今日はほとんど睡眠で1日が終わってしまいました。
色々考える事があったし、考えていたら本も手につかないしで、考えすぎたせいかそのまま睡眠していたこともあり。
どうも、マイナス思考があいかわらず進みすぎております。
でもそれは、どうしたらいいのか分からない。
友達のためを思ってたら、結構それが相手にとっては傷つくことだったりして、反省しました。
どうも、自分を小さく見すぎているみたいです。
私は、結構ひどい考えなんですけど、自分に関係するといいことないし、むしろ悪いことになるとか常々考えている人なんで、他人の好意を信じられないんです。
中学校の頃に、悪意のようなものにさらされすぎて、好意なんてものは私とは関係ないとまで思うようになりました。
好意や自分の意思を表現すると、とたんに引かれることが多かったです。
だからか、好意を向けられてもにわかには信じられないです。
親友なのに、信じることが出来なかった自分に腹が立ちます。

今日は家族が居るので、私もやることがないし、そこらへんは安気でした。


2005年04月09日(土) 本に息切れ。 夏目義徳「クロザクロ」1・2巻、中村嘉宏「オーバーマン キングゲイナー」3巻
2004年04月09日(金) 19999。
2003年04月09日(水) 歳を感じる。
2002年04月09日(火) 切り替え出来ない。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加