カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年11月03日(木) タイルが憧れ。

今日は祝日なので、友達と焼肉を食べに行きました〜!
なかなか焼肉を食べる人って難しくてですね、家族自体「肉より寿司」ってな感じなんで、色んな友達に打診してたんですね(笑)。
今回はたまたまそういう話題になって「私も行きたいよ!」っていう子が居たから、一緒に行きました。
いや〜なんか、私の中での考えだろうとは思うんだけど、カフェとかに誘うのはやりやすいけど、焼肉って引く子居そうだな〜、と。
今日はもりもり食べさせてもらって、嬉しかったですv
カフェも好きだけどたまには、ね。

明日そういえば仕事だよな〜と思うけど、明日は金曜日なので安心してます。
あんまりダラけるのはいかんけどね(笑)。

今は家人が収納をしているので私は出来ませんが、服のたんすのあたりを綺麗にしたいな〜と思っております。
でも、何だか今日は少ない小さいものの収納ケースばっかり買っちゃって、ちょっと失敗。
服の第二のたんすが欲しいんですよね〜。
でも、第二のたんすを置くのも場所取るし…。
ちょっと考え中です。
というのは、昨日買った収納のが実際にやってみたくてしょうがないからであります(笑)。
一つ棚を買ってきて、タイルで飾ってみたいです。


2004年11月03日(水) IQテスト。
2003年11月03日(月) ロウソク仲間。
2002年11月03日(日) よりにもよって。
2001年11月03日(土) 自堕落生活

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加