カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年11月03日(土) 自堕落生活

今日はまたまたサモンナイトを1日中プレイしてました。
このゲーム、レベル上げとかないとシビアなんで、時間かかるんですよね。
でも最近レベル上げが楽しくなって来ました。
で、目がうつろです(笑)。
早くブルーベリーエキス飲めよ・・・。

そういえば、ヘルシング見ました♪
東海地方はスタートが遅くて出遅れた〜って感じでしたけど、放送してくれるだけ、ましか。
しかし、時間があいまいだったので夜中まで起きて見ながら録画しました(苦笑)。
まぁ、ネットやってると時間過ぎるの早いからいいけどね。
そして本編ですが。
出来は上々、すごく渋い雰囲気でよいですね。
声優もなんか渋いし、大人のアニメって感じでした。
あとは、ギャグはあるのか?ってのが気になる所。
でも、もう銃の精霊(オヤジ)が出てきてた所見ると、ちょっとギャグ入れてくれてくれるのかな?
ああいうアホな所、好きなんですよね〜。

明日は臨時の仕事で朝早いんだよね(泣)。
あ〜あ。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■風姿花デンツァ 2巻/飯田晴子×奈波はるか/角川書店ASUKAコミックスDX
風姿花伝の世界では双子は許されないということらしいけど、なんだか最近は嫌がらせまで出てきて、怖いですね〜。
やっぱり大典シンパの仕業なのかな。
内輪しか知らない面の話も知っててやってるふしがあるから、一族がらみ?怖っ!
がんばれ圭典。
大典君は色恋沙汰ですね〜。
なんか、ラヴラヴになりそうにない雰囲気なんだけどなぁ。
どうなるんだろう・・・?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加