カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2005年10月12日(水) まぁしょうがないかな、と。

昨日、クラシックのベスト盤のCDを買いました。
なんか安かったので。
こういう色々入ってるの、好きなんですけど、クラシックって車の中では不向きですね〜うるさいから。
常に同じ音量で流れるポップとかとは違うので、家でのんびり聞こうと思います。
で、今パソを打ちながら聞いているワケですが、結構リラックスしますね〜。
心が洗われる感じ。

とかいいつつ、今日は駐車場騒ぎに収拾が付きました。
やっぱりゴネたせいか、値上げされて、それにキレたパートさんが「じゃあやめます」って言って、これにて終了です。
まぁ、私はムリにでも停めようとは思ってなかったんですが、一応その値段ならなんとか借りる気にもなってたんですね。
でも、値上げですし。
私とその「やめます」って言った人の二人だけでこの件を収集するのは、3人目の人がかわいそうだと思ってたのに、なんか勝手に言われちゃったので、私はなんかもやもやです。
まぁ、少し後に謝りのメールを頂いたので、もういいです。
とはいえ、スーパーの駐車場を借りれない状況とはなりましたが、私にはまだ手が有りますけどね。
ただ、3人で、って思ってたから付き合おうと思ってたけど。
皆が別々の手で駐車するようになるんなら、もう勝手にやります、と。
まぁ、貸しを作りたくないんだが、まぁしょうがないかな、と。


2004年10月12日(火) くもとくま。 曽我篤士「緑の王」1・2巻、三原ミツカズ「毒姫」1巻
2003年10月12日(日) 無気力症候群。 おがきちか「ハニー・クレイ・マイハニー」、森美夏+大塚英志「木島日記」3・4巻
2002年10月12日(土) 色々推測。 相川有「ダーク・エッジ」8巻、田島昭宇「多重人格探偵サイコ」8巻
2001年10月12日(金) 今日もきょうとて・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加