カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月25日(火) 寒い部屋。 イダタツヒコ「美女で野獣」3巻、結賀さとる「E’S」1巻

今日は職場が滅法寒くて往生しました(ヲイ)。
エアコンは付けてもいいことにはなっているのですが、社長の部屋はどうやらつけてない様子。
というワケで気兼ねして付けられなかったり。
とりあえず、小さい電熱ストーブでしのいでますが、一番寒がりな人が占領してたり(苦笑)。
ウチは夏は暑くて冬は寒い・・・。

今まで後回しにしていた、作品を多く出している作家さん漫画家さんのページを整理し始めております。
今までは読んだ本の感想だけ置いていて、その前作、つづきなどをフォローしてなかったんですよね(汗)。
あまりにもお粗末なわけなんで、必死にリストを作ろうとしております。
感想を書かなければずんずん進みますし。
最近は自分の持っている漫画のすべてを把握出来てない状態なので、早めにHPでまとめておいて楽に管理出来るようにしたいです。(いつかは分からないけど)



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■美女で野獣 3巻/イダタツヒコ/小学館サンデーGXコミックス
「クリスマスチャリティ24時間寝ないでバトル!」
っていう企画では、アカネの金への執着が激しくて、思わず同情してしまったよ(汗)。
戦うものが人間だけじゃなくて犬とか出てくるし。
もう何でもアリですね〜この作品。最初からそうか。
でも、アカネって結構いい人いるじゃん?!許婚とか。
私的にはこのまま結婚しちゃえ!とか思うんですが(ヲイ)
後は何だ?バトルチアガール?
別にチアガールが戦わなくても?!とは思ったけど、名前が某アニメのだったんで楽しめました(笑)

■E’S 1巻/結賀さとる/スクウェアエニックスGFCSUPER
アニメ化の波に乗って買ってはみたものの・・・。
設定は結構好きなんだけども話の展開はどこかで見たものばっかりなような。
ダークな話ですね〜。
何故か虐げられて、というか恐れられているこの超能力者達は、組織に入らねば生きてはいけないっていう感じですね〜。
続きを読みたいのかは微妙・・・。


2002年11月25日(月) 頭がパンク。
2001年11月25日(日) 万力でこう・・・

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加