カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月26日(火) 親孝行? 藤沢とおる「TOKKO特公」3巻、奥浩哉「GANTZ」14巻

某番組でひどいマザコンばかりが出てきてコレおかしいじゃん?!とツッコミまくってました。
青木さやかよく言った!!
私もイヤだよ…こんな家賃までも母親に払ってもらって親孝行もないじゃないか…。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■TOKKO特公PhantomHunter 3巻/藤沢とおる/講談社アフタヌーンKC
とんでもない兄妹が登場です。
ファントムをやっつけるのはいいんですが、ソレの力を得るために二人はファントムを食しているという(汗)。
そして自分たちの家庭を壊していったファントムを倒すための力を付けるために、そのファントムを探すために旅をしているらしい?
そもそもファントムというものが謎のままなんでございます。
変な穴から出て来たというファントムは人の体に取り付いたりするらしい?
どうして人に取り付くんでしょうかね?
それと、1・2巻で出てきた人たちはどうかかわってくるのか気になりますね。
で、でもこの作品、連載している雑誌でも連載が止まってしまっているのです。
どうなるんでしょう。

■GANTZ 14巻/奥浩哉/集英社YJC
さて、黒野とオジサンの活躍で、恐竜型異星人は倒せたワケですが…。
現実の世界に戻ったら問題が。
ここで初めて黒野の弟が登場です。
何か不思議なことやってます弟。
なぜか弟が吸血鬼という現実感の無い存在に?!
それにターゲットは、ガンツの集めた人々らしい。
う〜ん、異星人だけなら分かるけど吸血鬼かよ(汗)。
理解しにくい展開に?!
少なくとも黒野兄弟は戦うことになりそう。
現実世界でも威力を発揮しているガンツのスーツがあるからいいけど、正式にガンツに手配されてない敵って倒していいのかな?


2003年10月26日(日) もりだくさん。
2002年10月26日(土) 喋りまくり。 山田南平「紅茶王子」18巻、細雪純「魔法戦士リウイ」5巻
2001年10月26日(金) ブルーベリーエキスほし〜。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加