カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年05月02日(日) 何もない。 岸本斉史「NARUTO」21・22巻、岩原裕二「いばらの王」3巻

5月はお祝い事が多いので、とりあえず半分消化するために、今日は食事に行って来ました。
私はご馳走だとは思ってないのですが、他の家族はもっぱら寿司好き。
なんで、ちょっと高い回転すし屋に。
喜んでくれてなにより。

最近「嫌い」だとか「面白くない」だとか、否定的意見ばかり話しているときがあって反省。

私は、やりたいと思ったことの半分も出来ずして1日終了で、何か不完全燃焼(汗)。
本とか1冊くらいは読みたかったんだけど、なぁ。
ひたすら寝てました。
明日はさっぱりなにかをやろう!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■NARUTO 21・22巻/岸本斉史/集英社少年ジャンプコミックス
さて、サスケ奪還作戦開始です!
正直上忍が結構仕事に追われているとはいっても、結構な力を持ったものが大蛇丸にそそのかされて里を出たわけだから、もうちょっと人員を割くこともなかったのかなぁと疑問ですが、シカマルの選んだドリームチームがサスケを追うことになりました。
チョウジ、結構好戦していて見直しましたね。
兵糧丸を全部つかっちゃったけど、どうなったんだろう?
ネジも、持てる力を使い果たしてしまった、っていう感じでしたね。
こんな感じで皆が一人ずつを相手にすることになるんでしょうかね?
まだ下忍で、中忍が1人しかいないこの状況で、どう戦うのか心配です。
そして大蛇丸サイドでは、大蛇丸が新しい体を手に入れた?!
君麻呂という、謎の存在も出てきて気になるところですね。
毎度ですが、戦闘シーンの描き方が迫力あってすごいですね。
360度色んな角度で描かれていて、アクロバティックでいいです。

■いばらの王 3巻/岩原裕二/エンターブレインBEAMコミックス
謎が深まる第3巻ですね〜。
カスミってばあっさり彼のことを好きになってしまったのがちょっとアレ〜でした。
こういう非常事態のドキドキがラブのドキドキと錯覚してしまう、アレですかね(汗)。
しかしその彼も何か不穏な動きを見せております。
頑張る一行を上から見下ろす少女(?)が登場しました。
何もかもしっているようなこの態度は一体何?!
そして彼女と接触した後の子供の表情も謎ですねぇ。
皆が皆を信じられなくなってきた・・・。
あと、このコールドスリープも、何かウラがあったらしいというネタも上がってきております。
あ〜わけわからん。


2003年05月02日(金) アニメ感想色々。
2002年05月02日(木) 谷間。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加