カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月02日(木) 谷間。

今日はゴールデンウィーク谷間ってことで、あまり仕事が多くなくてよかったな〜と帰りかけたそのとき!
そのとき!
前日頼まれてた仕事を思い出し、1時まで残業。
朝6時から1時ってーたら6時間半かぁ。
自分にとっては新記録というべきか。(普通だよ)

明日は飲み会、ということで、待ち合わせ場所やら時間やら回ってまいりましたv
えーと、どこだっけ?この待ち合わせ場所(爆)。
ま、まぁ、歩いてれば何とかなるさ・・・。
前に教えてもらったのに、もう忘れてるよ(汗)。

その後悠々と昼寝しすぎて夕方放送になったラーゼフォンを見逃す。
ああ、もう内容繋がらない、分からない〜(TT)。

そうそう、あるサイトの日記で面白いサイトを発見したのでリンク張ってみます。
キャラミル研究所
性格判断・・・かな?
人との付き合い方を8のカテゴリーで分けてあって、質問に答えて行くとタイプが判明するという。
ちなみに私は7でした。
結構当たってマス。よかったらやってみて下さい。

+++漫画レビュー+++
■EAT−MAN15巻/吉富昭仁/メディアワークス電撃コミックス
今回は16巻とセットで2冊同時発売です!
15巻は書き下ろし!すごいですね。
で、この巻ではボルトの服装の由来ともいうべきストーリーです。
おお!こんな団体があったのですね!制服だったんだ。
今回のヒロインは、何にでも無気力な今風OLさん。
しかし、ある日なぜかボルトの身元引受人になっていて・・・?
ていう導入だけど、あるセリフがいい感じで伏線になってたり、主人公OLが心を開いていく様がいいです。
■EAT−MAN16巻
こちらは、最初から読者をいい意味で裏切る展開でぶっぱなしております。
個人的にボルトとすりかわった兄さんのイカしたボルトが大うけでした。
天涯孤独になってしまった少女に対するボルトの目が!ズキューンv(アホ)
そしてハードの恋物語v彼もなかなかすごい恋愛してたんだなぁ。とか・・・。



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今回はネタにつまってEAT−MAN。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加