カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月07日(水) カレー。 柴田亜美「PAPUWA」4巻、「偽PAPUWA」

カレーをばか喰いして、腹が苦しいです。

ラストエグザイル」と「テクノライズ」を続けてみたら、頭がめちゃくちゃになりました。
世界観違いすぎる。
二つともこちらの地域のTVでは放送されなかったアニメなんですが、見たかったものです。
3月の半額月にいっぱい借りようと、まとめて借りて、返す日を間違えててあわてて見たのです。
あ〜この二つは同時に見るものではないな・・・。

天上天下はどんなアニメになるのかな。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■PAPUWA 4巻/柴田亜美/スクウェアエニックスガンガンコミックス
とうとうシンタローが登場の4巻!
いろいろなつかしいですね〜お互い久しぶりの出会いです。
でも、コタローの記憶が戻ると大変なことになる・・・というのはどうやって解決するんだろう?
と思っていたけど、島の暮らしがコタローの心を成長させていたようですね。
よかったよかった。
シンタローと新レギュラーとの対面は結構おもろかったです。
やっぱりコタローラヴなシンタローになごんでしまった。

■偽PAPUWA /アンソロジー/スクウェアエニックス
岸本聖史氏が寄稿されてたので、勢いで買いました。
スクエニの漫画作家勢ぞろいです。
ある意味豪華な柴田亜美黙認海賊本ですね〜。
欲を言えば各作家の作品をちょっとでも教えて欲しかったかな。


2003年04月07日(月) 本調子じゃない。
2002年04月07日(日) ゼノサーガクリア♪

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加