カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年04月03日(土) バッティング。

今日は三番組がバッティングでビデオ録画を駆使しながら色々やってました。

午前中は歯医者に行って、そのついでで桜祭りに行ってまいりました。
ものすっごく混んでました。
焼きそばと飛騨牛串焼き、牛タン串焼き、さつまいもスティック、五平餅を買って帰りました。
ここぞとばかりに高価ですね〜普通は半額で買えそう・・・。
まぁ雰囲気を買ったということで。
最近さつまいもスティックって良く見るなぁ。
花よりだんごだろうと妹に言われたけど、私は桜をぼーっと見たかったりする。
いざぼーっとすると独り言爆発で怖いと思うけど。

「プラネテス」愛
いやー今日はすごかった!
オリジナルな展開ですね。
タナベがああいう甘ちゃんとして登場してしまっているので、どうやってタナベが変貌するのかとっても楽しみにしてたんですが、今回でしょうかソレは。
反対の意見を持っているクレアと二人っきりでの月の上、どんどん追い込まれて行くタナベが怖かったです。
空気が無くなった時の表情がすさまじいです。
てか、原作だとコレはレオーノフとハチマキだったよな?
まぁ、テロで試験はめちゃくちゃになるだろうという配慮からかな?
リュシーの表情もすさまじかったですね。
恐れおののくコリンを尻目に銃を撃ちまくってるし。
そんなに「やりたいこと」とやらに執着があったのかな?
次回にじわじわと登場した背景は風力発電の風景ですね。
ということはアレが?


2003年04月03日(木) 新番組見た。
2002年04月03日(水) お疲れモード。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加