カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月22日(土) 休みの最初なのに・・・。

今日というか、昨日は色々あってドタバタしてました。

酔っ払った親父が側溝にはまって大怪我するし。
妹がそれを見て倒れるし。
皆あわあわしてるし(汗)。

自分も動揺してないと言ったらウソになるけど、そこまで騒がないというか騒げないのか?
普通に行動している自分が自分で分からんくらいでしたよ。
妹にも「薄情者」呼ばわりされたしな〜。
昨日「のみの心臓」とか言ってたけどね(苦笑)。
深夜に怪我して帰ってきた親父を救急車で運んでもらった後に、ちょうどいいとばかりに「巷説百物語」を見る私(ヲイ)。

とにかく、親父はでこを切って一部頭蓋骨骨折で40針も縫いました。
今日病院に見に行ったら、顔がポンポンに腫れてて試合が終わったボクサーみたいになってて誰だかわかんなかった。
目を開いても1ミリくらいまぶたが開くくらいで、なんだかすごいことになってるやら何とやら・・・。
それでも、脳の方はおかしいところが無かったらしいので、安心かな。

最近立て続けに家族が事故(たいしたことないけど)に遭ってるので、明日はわが身?!とか思えてきてちょっと心配。
あんまり関係ないけど、妹に車を借りて乗ってたらキロ数が44444になってたし(汗)。

「プラネテス」拠るべき場所
今日はフィー姐さんが大活躍?!
とまでは行かないけれど、過去のお話ですね〜。
ふむふむ、ドルフとそんな関係が・・・。前回月で会ってた人も前の会社関係だったんですね〜。
旦那がいないのだったら、即ドルフとくっつきそうなくらいラヴラヴでした(笑)。
あと面白かったのはエーデルさんですね。
メタルな衣装も笑えたけど、溶け込んでなさそうでずっぽり溶け込んでいるのがいい感じでした。
あと、ユーリは原作とは結構かけ離れたキャラになってるけど、これも面白いかもしれない。
どうやら動物を預かることもやってるみたい?預けにきた人がいたみたいだけど。


2002年11月22日(金) カルチャーショック。
2001年11月22日(木) 明日はみかん狩り〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加