カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月22日(金) カルチャーショック。

今日はちょっと職場のおばさん同士の確執とか聞いちゃって怖〜と思いました。
今は居ない二人のおばさんなんだけど、私が入る前にはそこを牛耳ってて、誰かを苛めてたらしいですよ〜。
私も入った直後に普通に言うのより随分毒がまぶされたご教授を受けさせられているあるおばさんをみてぞっとしたことあるしな。
う〜やっぱりおばさん怖いよ〜!
でもなんか理由(?)みたいなのがあって、普通の量の仕事だったらそんなには行かなかったらしいが仕事量がすごいことになってたあたりでプッツン来ちまった、ということらしい。
いや、それにしても学校でやるようないじめがそういったおばさんの内でも起きるとは思わんかったんでびびりましたさ〜。
もういじめられたくないしな(笑)
でもそのおばさんはもう居ないからいいってことで♪
とりあえず今いるメンバーはその二人のおばさんらに苛められたことのある二人なんでそういうことは起こらないでしょう、多分。

あとは母の誕生日プレゼントを物色・・・っつっても自分の好きなものを送ると絶対と言っていいほど趣味が合わないので欲しいものは事前に聞いております(何て親子だ)。
今年は、電子辞書だ!!(笑)
最近小さくても内容がつまってるから結構高くてちょっとカルチャーショック。
軽い内容だったら1万円以内で変えるけど母が気に入る内容は絶対2万を越すブツだという・・・。
妹と1万円ずつになるとは思わんかった(苦笑)。

そしてあさってはりんご狩りだ!!



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。






2001年11月22日(木) 明日はみかん狩り〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加