カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月14日(金) 食べるものがない。 藤原カムイ「エデンの戦士たち」7・8巻、唐沢なをき「電脳炎」1〜3巻

今日は、旅行へ行ってきたおじいさんのお土産で海産物を食べました。
・・・食べられるものが無い(汗)。
大アサリとカキとホタテだったんですけど。
どれも苦手なものばかり。
ほかの家族は大好きなものばかりなんですけどね〜。
何で私だけ食べられないんだろう?



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■ドラゴンクエストエデンの戦士たち 7・8巻/藤原カムイ&堀井雄二/スクウェアエニックスガンガンコミックス
主人公一行だけではなく、ほかのルートも始まりだしましたね〜。
コレは、ゲーム内では語られなかった話ってワケですか?
まだクリアしてないもんですから(ヲイ)。
とりあえず、石にされてしまった町の人々を助けた人は変わってるけど、そこらへんの話なんですね。
グレンって、こんな人だっけ?
そもそもベゼルって謎。
でも、結構好きかも(笑)。

■電脳炎 ウィン版 1〜3巻/唐沢なをき/小学館ビッグコミックススペシャル
パソコンに関する4コマっす。
ワケが分かってる人が見るのが面白いのか、ワケが分かってない人が読んだ方がおもしろいのか微妙なトコですが、分からないひとは巻末の説明を読むとワケが分かるかも?
ワケが分かってる方が面白くないネタとかもあったりします。
あと、オフィスというくらいの会社に勤めてないとわかんないネタもあります。
私は半々かな?


2002年11月14日(木) 案の定。
2001年11月14日(水) サモンナイトの話です(汗)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加