カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月05日(水) 粉。 極楽院櫻子「オリオンの少年」4・5巻(完)、森山大輔「クロノクルセイド」6巻

今日は大工さんがわらわらと押し寄せたので、木屑がもうもうとして視野が白かったです。
んでもって、花粉症の人が苦しんでました。
私も発作が起きそうになりました(汗)。
なんだかな〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■オリオンの少年 4・5巻(完)/極楽院櫻子/スクウェアエニックスステンシルコミックス
MB率いる二つのチームが決着を付けた〜っていう感じですかね?
皆同じような編成を取っているけど、これはそういう設定なのかな?
よく分からないけど、色んな勢力があることだけは分かった。
香織の率いる人たちとまなが率いる人たちって、全然違うっていうか、見事に正反対だよね〜。
やっぱりMBの能力がその性格までも反映させて人を探すのかしらん?
香織は、かわいそうとは思ったけど、やってることは八つ当たりだったような。
受け入れてくれる仲間、たとえ力で引き寄せられたとしても、それを大事にしていればよかったのにな〜とか思いました。

■クルノクルセイド 6巻/森山大輔/角川書店ドラゴンコミックス
クロノの過去とかです〜。
現状は変わってないけど、心は確実に変わったということで。
ロゼットとクロノの絆も強くなりましたね〜。
魂をけずるってことの弊害はまだ解決してないけど。
そして、ユアンさん、いい人や〜!


2002年11月05日(火) 急激な変化。 藤田和日郎「からくりサーカス」25巻
2001年11月05日(月) 図書館びたり。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加