カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年05月18日(日) 今のところ活字。 青山剛昌「名探偵コナン」40・41巻

まずはお詫びを・・・。
昨日の「ガンダムSEED」感想のキャラの名前が一部間違っておりました。
直しておきましたんでお許し下さいませ〜。

さて、今日は寝たおしましたよ〜。
寝るのが幸せ〜。
というか、今やってるSO3は、まったくの行き詰まりで、隠しダンジョンにはいけるけど、詳細が分からないので6月に発売される攻略本を待とう、というのんびりムードに切り替えております。
取りのがしとかあっても、もう二度とやらないかもしれないからさ(ヲイ)。
とりあえず「かまいたちの夜2」でもやっておこうか〜という勢いです。
さて、スーファミ版でも挫折した私がこのゲームは出来るんだろか?(ムリ)

今は「十二国記」にはまってるから、一通り読むまでは安心だけどね〜。
古本屋にちょっと前はあったのにもう最近では全然無いね〜。
本屋で定価で買っております。
チッ、もうちょっと早めに買い溜めしておけば!!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■名探偵コナン 40・41巻/青山剛昌/小学館少年サンデーコミックス
うわ、とうとう2巻連続でレビューするはめに・・・。
それにしてもコナンはもう単発の探偵ネタをやるのをやめて本格的に謎解きに移って欲しいです。
高木刑事のデート大作戦は面白かったけどさ〜。
一応推理と謎解きが半々になってきた感じではあるけどね。
前は推理と謎解きが1:9くらいになってたからなぁ。
あやしいジョディはもう組織の人間に間違いなさそうだな。
あと、目のクマが濃いFBI(なのか?)の男も頻繁に動いてるけど、ジョディを追いかけてるのか哀を追いかけているのかどっちよ?
どっちかが味方になってくれると心強いけど、どっちも味方にもならなさそー・・・。
博士の淡い初恋物語はじんわり来ましたね〜。
でもあんな美女が博士に夢中なんてうそだー!!(ひでえ)
応援したい気もするけど。続けるつもりなら。
42巻では、哀のお姐さんが残した物があきらかに?!
話が動いているといいなぁ。


2002年05月18日(土) 忘れてるし・・・。 CLAMP「ちょびっツ」5巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加