カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月13日(月) 嵐の前の静けさ。

ほい、今日も同じような生活をしてまいりました〜。
といっても、近々大々的に大仕事が迫っているので、職員さんもピリピリしまくっております。
かくいう私も大仕事を任せられております。(−−;)。
オヤジ、わかんないからって、パソコン仕事全部回すなよ・・・。
ま、任される分には嬉しいのでがんばるまでですが。

俺屍は、今レベル上げやってマス。
なかなか思うようにアイテムが手に入らないのでイラついてます(泣)。
モードごとに確率が変わるんですよう。
いま「じっくり」だからな(汗)。
代替わりでレベル上がってくのがすごい新鮮だけど、やっぱりキャラに性格とかが欲しいところ。
顔のグラフィックや戦いぶりや遺言で推し量るしかないのはちょっと悲しいっすね。

+++漫画レビュー+++
■烈火の炎 33巻(完)/安西信行/小学館少年サンデーコミックス
おおおおお!!最終巻でございます!
まぁ何ていうか、すごい終わり方。
姫は炎になるし、天堂地獄は倒れるし(そりゃな)、魔導具は壊れるし、紅麗は過去へ行っちゃうし・・・。
色々あってびっくりしたが、終わり方は案外スタンダードかな・・・?
つーか、天堂って、大ボスな割りに、他のキャラに出番つぶされてたような(笑)。
大ボスの前でめまぐるしく移り変わるドラマに飲まれてるよ。
まぁ、それは置いといて・・・。
安西先生、完結おめでとうございます♪



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今回はコナンからこの言葉。
いつも聞いて覚えてるためしがありません(爆)。
来週はコレがヒントだ!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加