カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年04月23日(水) SO3二十三夜。

今日はちょっと肌寒かったですね〜。
父が風邪でダウンしました。
私も風邪が治ったばかりだから気をつけねば!

細かい仕事をしたら、焦点が合わなくてちょっと悲しかったなぁ。
目を大切に!

「カスミン」
今回はガムのつくも神かぁ。
ちょっと教訓くさいけど、まぁ本人(?)からの言葉だから重みがあったりするわな。
プリン太次郎(って書くんだっけ?)が最後に活躍って〜のは良かった。
つか、紙何枚入ってるのソレ・・・。
「NARUTO」
今日はリキ入ってて見ごたえバツグンでした。
アクションシーンは思わず画面に食い入るような感じで。
漫画で読んで分かりきってはいたけれど、サクラが動かなさ過ぎでちょっとイラつくなぁ・・・。
大蛇丸は顔怖すぎ!!
でもこれくらい思い切った作画なのを見るのは楽しいかも。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


+++SO3ゲーム日記+++

さて、今はスフィア社のビルの最上階を目指しててくてく歩いているのですが、長い!
エレベーターで階を指定出来るみたいなんで最上階を選んだら100階!!
虎の子の攻略本をこっそり見たら、1〜6階、最上階以外はなんだかランダムみたい。
というワケで、ここの敵と戦うのも飽きてきたのでさっさと最上階に行くことにしましょう!
一番サクサク攻撃してくれるアルベルをずっと入れていたら、フェイトよりレベル上がってやんの(笑)。

最上階には思わせぶりにセーブポイントとかがあったんで、きっちりセーブして次へGO!

さて、惑星ストリームへ戻った一行でしたが、いきなり代弁者、執行者に囲まれてしまいます。
でも心配ご無用、アンインストーラがあるさ!
でも起動には少し時間がかかるっちゅーんでドリームチームで挑みます(何それ)。
まぁレベル上げはしっかりやってきたんで楽勝でしたけどね♪

一通り敵を食い止めたらアンインストーラ起動!
代弁者たちが消えて行きます。
しかし今度はまた何か異質なモノが出てきた!
怖!
でも代弁者よりは楽勝でしたね。
ここでもノーダメージ勝利!

とりあえずは代弁者、執行者といったエクスキューショナー達は消滅できたものの、どうやらルシファー社長が先手を打っていたようでございます。
んで、社長のたくらみをくじく為にまたまた頑張らねばならないそうです〜。
はぁ。
社長のいる空間はエターナルスフィアでも特殊な空間で、ID無しには入れないようになっているそうです。
そのIDって〜のはどこにあるというと、セフィラがそうだそうで。
ふむ。バンデーンが目を付けたのも間違いはなかったようだね・・・。
て、またあそこへ行かなきゃ行けないのかよ(汗)。

まぁとりあえず、世界を守るにはそうするしかないので行くしかないか。

惑星ストリームを脱出する手段を探していたらディプロと通信が繋がった!
というワケで転送!
ふぅ、やっとひとごこち付けたよ♪
リーベルとスティングのちょっとした話も聞けたしね。
何かリーベル可愛そ・・・。

一息付く面々と話をしてから今度はエリクールに降下!
というところで終了〜。
内容はちょっと進んだな。
敵が一新しているそうなんで、頑張ってレベル上げするぞ〜!


2002年04月23日(火) ドット打ち。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加