カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月23日(火) ドット打ち。

最近なんだか仕事が増えて来てマス。
またイヤ〜な仕事の幕開けだ!ウラァー!(泣)。
でも明日は休みなんだなぁ、と思っていたら、帰ろうと思っていた時に大仕事頼まれちゃった☆
帰りたい時に限って・・・!
来月は私だけじゃなく、上司も大忙しの仕事がやってくるみたいなんで、しょうがないさ。ははは・・・。
突起さんも仕事頑張ってるもんな。私も頑張ろう。

今日はまたまたアイコンボツボツ作って2個くらい完成しました。
出来は・・・またもや微妙。妥協はしたくないのだけど、力尽きました(汗)。
でも、出来はともかく、ぼつぼつとドットを打つのは楽しい。
ひとまず、某ゲームの主要キャラは出来上がったので、サブキャラとかやってみっか・・・。(まだやる気か)

+++漫画レビュー+++
■アーティファクト;レッド 2巻/エニックスガンガンWINGコミックス
1巻は待たされたけど、2巻は案外早く出た。
この話、ギャグがないとつまらんが、シリアスにギャグが入るとこれまたつまらん(汗)。
微妙な融合ぶりが楽しいといえば楽しい時もあるけどね・・・。
今回は新しい仲間が!!マギはどうやら人間じゃないようですぞ!
影を使うヤヴァイ奴や天使の羽が付いた戦闘マシーン女と同類だそうです・・・。
主人公はそれくらいの裏があってもおかしかないけど、やっぱり驚いた。
なんか、作られた人間の末路の3通りを見せられた感じね。
狂うか心を無くすか事実を忘れるか。
アーティファクト・レッドを使う為に作られた人造人間、これからどうなってゆくのやら?
かたわらでナギの代わりに世界一周をさせられるサッチーの波乱万丈な旅でちょっとなごむねぃ。(嘘)



投票ボタンです。
押すとランキングに影響しますです。
今回は知っている人には大ニュースだけど、そうでない人はそれなりのニュースです(何)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加