カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月01日(月) そうか、エイプリルフールだったっけ。

今日がエイプリルフールだということに昼ごろ気付きました(汗)。
遅すぎだろ・・・。
まぁ、あんまり習慣になってないからな〜と。

コナンの「天国へのカウントダウン」を見る。
最近の映画って、アクション映画っぽいね〜。
しかも2時間まるまる掛けて・・・!すごいね〜!
私的には、歩美ちゃんと光彦くんとコナンと灰原さんの想いのもつれが楽しかったでぃす♪
歩美ちゃん、恋する乙女v
ビルから飛び降りるコナンと蘭のシーンもよかったね。

今日は頭痛がひどかったのでゲームナシ(泣)。
早くやりたいよぅ。アルベドと対決っぽいし。
そういや、○ーさん、「ワイルドアームズ3」買わないん?
「キングダムハーツ」にするって・・・?
どっちもやりたかったからいいけども〜。まず「キングダムハーツ」貸してもらって・・・。
「WA3」は・・・どうしよう(汗)。
他力本願だからこうなるんだよ・・・(自爆)。
つーか、やりたかったら買えよ自分!

んでもって、ゼノやらなかったけども、ゼノサイトを巡って感化されたか、ゼノ部屋完成〜♪
日記に書いた文章を転用してるのがセコイぞ自分!
でも、ちょっと変えたりしてるんで、よかったら見て下さい。
へぼ絵も飾ってありまする〜。お目汚しですが(汗)。



投票ボタンです。
押すと文字が変わって、ランキングに影響しますよ。
今回は某CMソングのパロディ。
う〜ん微妙・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加