カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月30日(土) みかんとおもしろいフラッシュ。

いえ〜い、今日はみかん狩りです♪
1週間置きに狩りに行くのはめずらしい。(笑)
ので疲れが取れずだらけ気味でしたがなんとかなったみたい。

今回は木1本いくら、とお金を払うので、買ったらその木のみかんを責任を持って収穫せねばなりません。
したがっていいみかんの生る木を見極めなければならず・・・。
微妙なトコでしたが、数撃ちゃ当たる方式を採用してみかんが沢山生っている木を買い、沢山収穫してみました。
りんごの比じゃなく安いのにりんごより多く収穫できました〜。
大量大量♪
これで正月も安心だ♪(それまであるのかよ)

そしてネットを流れていたら突起さんにいいサイトを教えてもらったので覗いてました。
って、shockwaveのサイトなんですがね。
面白いフラッシュが色々あったので結構楽しめました。
「スーパーミルクちゃん」があったので最初から見てみました。
相変わらずの毒舌。しかもフラッシュでも違和感なし。
すげーなー。
この世界を斬る!ってワケでもなくまったりしたこのだらけ感が好きだ!!(と主張してみる)
突起さんのおすすめは「CATMAN」だ!!
渋いぜ音楽がかっこよいぜ!

スマステでは「マイノリティ・リポート」のおすぎの評価が結構良くて3000円だったので安心して見られます♪
未来、予言、推理・・・素敵vvv(ヲイ)


2001年11月30日(金) だめだこりゃ!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加