カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月20日(水) 狂喜乱舞。 極楽院櫻子「オリオンの少年」3巻

今日は先日挑戦して撃沈したタイピング判定サイトにて好成績を打ち出しました!!
つーか、ランクがS通り越してDRAGONなんですけど・・・。
これって一体。
しかももっと上があるらしい。
ということはGODとかありそうだな(笑)。
ひとまずDRAGONランクは200位あたりに位置するランクらしいです。
1000から800近くもランクが上がったので有頂天です。
こうやってやっているとパソコンを習っていた頃のタイピング練習を思い出すな〜。
なつかしい。
こんどはクイズじゃなくてタイピングが大ブレイクか?!(だったら嬉しい)

体調面では、今日は鼻水の滂沱だったんで最悪でした。
職場のティッシュ使いまくりで顰蹙もの?
つか、下を向くとたら〜りとたれてくるので何も出来ないよ(汗)。
やったけど。
正直早退したかった今日でした。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■オリオンの少年 アクエリアンエイジ 3巻/極楽院櫻子/ENIXステンシルコミックス
今回は耳から羽が生えてる子の未来(なんだよね)の映像について本人が悩みまくるという話です。
そして主人公は過去のあるエピソードを思い出すことに。
回想シーン、シリアスシーンばっかりでちょと悲しくなる巻でしたね。
しかしつかさ&智律カップルが成立したのは唯一のなごみところ?
主人公のノリがなかなか笑えます。
しかしやっぱりそういうノリなんですか・・・?(いわゆるやさい?)
本当は普通の男女のカップルとかとは違った意味合いだとは分かってはいるんだがやぱりらぶらぶですなご両人(笑)
ま、とにかくこれからはつかさについての謎やら何やらが明らかになる所ですね。
全員分の過去をやるとしたらどれくらいの長さになるんかな(笑)。
色んな意味でどうやって完結するのか気になる作品であります。


2001年11月20日(火) 一気読み!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加