カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月24日(金) 眠い眠い眠い。 岸本斉史「NARUTO」12巻

今日は夜に飲めと言われている鼻炎薬を朝に飲んでしまい、今でも夢の中に居ます。(ダメじゃん)

そんな中で計算していたので、間違ってたかも(汗)。
疲れていたのか、帰ってから倒れるように寝てしまいました。

でも俺屍はやっていた。
筋金入りだね、私・・・。

でも、朝から眠気と戦いながらも結構やってこれたなぁ。
つらかった・・・。

夜に飲む薬は夜に飲もう。(当たり前)

+++漫画レビュー+++
■NARUTO 12巻/岸本斉史/集英社少年ジャンプコミックス
中忍試験続きでございます。
ネジとナルトの対決やら、シカマルとテマリの対決やら目白押し!!
ネジとナルトの対決は、なんていうか、考え方のぶつかり合いってな感じで、手に汗握りましたね。
ナルト、さっそく修行の成果が出てますね。
ネジの境遇ってのはちょっと悲しいもんがありました。
父がたとえ志願したとしても、宗家と分家の違いが分かればそう思うに決まってると思うし。
ううむ、やはり忍びの時代、非情よのう・・・。
こういった甘いだけの話じゃないところはすごい好きです。
・・・あとシカマルとテマリの戦い!
シカマル見直したよ!頭いいんだねー!COOL!
「めんどくせー」が口癖だから、ただの怠け者だと思ってたんだけど。
しかし、あと一歩で勝ちっていうところで「負けた」はないだろ・・・(泣)。
まっ、それらしいと言っちゃなんだが。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
つづり間違ってますか?(汗)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加