カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月19日(日) 女性強し。 八木教広「クレイモア」2巻

うふふ〜。今日はゲーム三昧♪
といっても12時まで熟睡してました(爆)。
母の「信じらんない」というつぶやきで起床しました(笑)。
本当、自分でも信じられない。

昼を食べたらおもむろにはじめ!
んーあいかわらず女系です。
最初男の子だったのにねぇ・・・。
途中から天才なみにすばらしい能力を持った女の子が産まれた!
やたね!
とか思ってたら、「あっさり」モードのままで交神してたらしい・・・。
そうだよね・・・あはは(泣)。
途中からやっと部屋を広げることが出来たので壊し屋誕生です!
やっぱ6人部屋だと新しい職業広げること出来ないし。
これで何人産まれてもOKよ♪とばかりに交神したけど、こういう時に限って双子は生まれず。
ちょっと1回でも生まれてほしいかも。
ていうか、最近女で溢れかえっております(汗)。
とうとう出撃パーティ全部女になっちゃったい。
女性強し。
ひとまず大きな一区切りは付きました。

+++漫画レビュー+++
■クレイモア 2巻/八木教広/集英社ジャンプコミックス
あてどもない妖魔を倒す旅に出たクレアだけど、これからは仲間というか、弟というか、連れが出来て良かったね♪
ただ妖魔を倒すためだけに生活していたクレアも、ちょっと生活に潤いが出来たかと・・・。
そういえば、この漫画も女性強しだなぁ・・・。
その話は置いておいて・・・。
クレアに弟が出来たのはいいが、そのせいで足を引っ張られることもあるわけで、今回はそんな話です。
妖魔というのは、巧妙かつ狡猾なもんですねぇ。
でも、クレイモアを持ったクレアの敵ではなかったわけで。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加