カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月12日(日) 母の日です。

あー!昨日も良く寝た!今日はのんびりするぞ〜!
とばかりにおもむろに「俺の屍を越えて行け」をプレイ。
ダンジョンに入って、さあがんばるぞという時に買い物に誘われる。
何だよ〜と渋い顔で断ろうとしたら、
「母の日のプレゼント買って♪」
と満面の笑みで言われちゃ、断れねぇ。
昼の食事が外食だというのに引きずられ、母にせがまれて母の日のプレゼントを買いに行ってまいりました。
しかし母からねだるってどうよ(笑)。
どうやらもともと欲しいものは決まっていたらしく、「これ」と即決したので、それはよかった。
母の趣味って自分と全然違うし、どうしようかとか思ってたところだったし。
でも、カーネーションで済まそうとしてたけど、その何倍も掛かったよ(笑)。

帰ってからはやっぱり「俺屍」です。
思う存分やりました。1回代替わりしました。
なぜか女系家族。男性もっと産まれてくれ!
私は男ばっかりの家族が見てみたいんだ(ヲイ)。
今日はお気に入りの人がお亡くなりになり、ちょっと悲しい。

あとは素材をちまちま作ってみてます。
繋げて使うメニューアイコンがすごい好きでそのバリエーション増やしまくって、これに文字全部入れたらどれだけになるんだよっつー感じ。
素材屋さんって、今更ながらすごいです。尊敬します。
gifに変換するだけですごく疲れマス。頑張ろう自分。

+++漫画レビュー+++
■ありす19th 3巻/渡瀬悠宇/小学館フラワーコミックス
おー!少女漫画お約束の恋のからみあいです!修羅場です。
妹対姉。光対闇。なんだかな〜。
テーマが壮大になって来た!
二人が取り合っている男はどうも妹に傾いて来てるみたいね。
どう見ても「ふしぎ遊戯」の鬼・・・ゲフン。
つーか主人公顔ってゆーか。
主人公がありすならばくっつく奴の顔はコレだって決まってるような。
この方、ヒロインの顔は違うのに、くっつくほうの顔が似たり寄ったりなんだよな(苦笑)。
だからすぐ分かってしまう(汗)。
だからね、ちょっとフレイとくっつけたりしてみると意外性バツグンだと思うんだ。
って、今の展開から考えるとムリだと思うけど。
どうですか〜?渡瀬先生?(聞くな!(爆))



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今回はワンピのサンジとゾロのセリフ。
ステキマユゲって、ののしってるの・・・?ステキじゃん(笑)



 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加