カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年05月03日(金) 開けゴマ!

いえい。
今日は飲み会でした♪
とても楽しかったデス。

午前中は10時まで睡眠。
しかし、まわりに掃除の騒音が充満していたので起きる。
妹にお客さんが来るのと、母は母で自主的に掃除を始めてしまっちゃったのです(泣)。
な〜んでのんびりしたい時に限って掃除すんのよう!
のへ〜と起きた瞬間私も掃除を強要され、事実自室がゴミ溜めみたくなってたのでしぶしぶ掃除しました。

あとは飲み会まっしぐら!
先月やった飲み会の集合場所と同じなのにすっかり忘れ、結局友達のお世話になりつつ集合(汗)。
ありがとうAさんMさん!
最初の居酒屋(?)ではこのメンバーにふさわしく(?)濃いネタで盛り上がり、2次会ではインドのテーマパークみたいな居酒屋で楽しみました。
つーか、2次会は途中で抜けなきゃいけなくて、ちょっと寂しかったなぁ。
いつも2次会前に抜けるけど、いっつも寂しい想いを味わってます。
んーいつかはALLで!ってのが望み。
酒飲めないけどね。(駄目じゃん!)

今日の「夢のカリフォルニア」ってば、またもやダークね。
剛、自殺しないで!(役名忘れてるけど)
本当、やる気ナシの若者の像をうまいこと浮き彫りにしているような気がしてます。
私の図星も指されまくりでダメージ強。

+++漫画レビュー+++
■キカイダー02 4巻/石ノ森章太郎×MEIMU/角川書店角川コミックスA
この話での01の扱いはちょっと寂しいと思いながら読み進めていましたが、やっぱり・・・なぁ。
あのちょっと軽い感じの弟っぷりが出ないと内容が明るくならないなぁ。
つーか、フウテン和尚死んじゃうし。
それに01が大量生産されてるし。
そこで出てくるのが、02。
ある意味キカイダーのプロトタイプになるのだが、とんでもないスペックだったため凍結されていたのです。
それで01軍団に対抗・・・した・・・?
ってところで続く!
密かにサブローも出てたりして。こっちのサブローもいいv(ヲイヲイ)



投票ボタンです。
押すと1票入ります。
今回は「GS美神極楽大作戦!」より、決めゼリフ。
最近ちょっと読んだらなつかしかった。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加