カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月29日(月) 悠々自適?

今日は休みだ悠々自適生活!
しかしまだ下血(違)が止まらず。
オ○モノくらいの量なんで、気にしないでいたのですが、いくらなんでも長すぎやしないかい・・・?
不安を覚えつつも、お金がないし怖いので病院には行かないつもり。
何だ、なにがあったんだぁぁぁ!!!(ーーL)

それはともかく某サイトで一つの目標が達成されました!
おめでとうございます!
こっちも何もやってないのに嬉しくなり、つられて自分サイトを充実しようとこねこねやっておりました。

明日は仕事なんで、ちょっと憂鬱〜。
休み中に自分だけ仕事やってるとなんだかなぁ・・・。
これから1日おきに休みが入るのでせわしないです。
続きで休みじゃないと休みじゃないみたいだにゃー。(休みがあるだけでありがたいと思え!)。

+++漫画レビュー+++
■DOLL(ドール) 5巻/三原ミツカズ/祥伝社
今回もダークな話ばかりかと思いきや、イイ話ですね!
田舎に棄てられたドールが皆の娘になるっていう話はすごい好きかもです。
あんなキレイな格好でどんな仕事もイヤな顔ひとつせずやってのけるというのは、人間に服従せよという命令のせいかもしれませんが、ドールについてはそれ以上の感情もあったりするのがいいですね。
そしてドールの改造屋さんの話もあったですね。
彼の思想には同意できるけど、どうも細かいところでは納得出来なかったりするんですよね。
これからどうなってゆくのか気になる存在でもあります。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加