カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月30日(火) 我に帰ると。

今日も日付変更一歩手前でUPです。
早く書けよコラ(汗)。

今日はへいこら小さいアイコンをぷちぷち作っておりました。
やっと3人完成〜!
その後、行きつけのサイトでもっとすばらしいアイコンが作られてて打ちのめされました(泣)。
そういえば、よくゼノキャラとかで「シムピープル」やってる方がいるけど、とっても面白いね。
スキンが似ればもう最高。性格似ればもっと面白い。
毎回進行結果を解説入りでUPして下さるサイトがあるんですが、その文章と画像がぴったりフィットで大爆笑です。
なぜか微妙に性格が似るシムピープル。私もやってみたい気分。

そういえば、ムネオサイト発見!
なんかフラッシュとか使ってやけにかっこいいです。(サイトが)

+++漫画レビュー+++
■フェアプレイズ 2巻/岡田芽武&てんま乱丸/講談社ボンボンコミックス
1巻からブッチギリの面白さのこの話、第2巻が出ました!
ここが峠やね・・・頑張るんだよ、フェアプレイズ!
今度は謎の魔道少年キーンくんが表紙っすね。
そして中でも大活躍!
キャラは変だけど、主人公をつぶす勢いですな(笑)。
いいよ、キーン君!このままつっぱしって下さい!
そして岡田氏てんま氏両氏の漫画ファンにはうれしい、出演者もちらほら。
ダレスとか乱空とか・・・!!
世界が繋がってるというより、漫画のキャラをみんな連れて来てしまったっていう感じだろうか?
今巻から勇者を殺すという謎の王子が出てなさっているが、予想では、仲間になるだろう(勝手に)。



投票ボタンです。
押すとランキングに影響します。
最近ネタなくなってきたので時事ねた。
時事・・・?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加