カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月25日(木) 浪費姉妹。

昨日の霞っぽいっつーのは、体調の悪さも原因でした(それを早く言え)。
男性の方にはアレな話ですが・・・生○の血がですね、1週間以上微妙に出続けているのですよ。(汗)。
最後の方なだけあって、全然出てない感じなんですが、もしかしてそれで微妙に血が足りないのかも?
んーよく分からんけど、病院へ行くと怖いしお金がかかるのでしばらく様子見てみマス。
でも「病は気から」とも申しますし、気合で治っちゃったらいいな〜なんて。

それはともかく頭の中にしまっておいて、妹の車に乗って買い物して来ました。
ウチら姉妹、買い物しだすとカゴが満杯になってしまうという癖があるのですが、案の定今日もその通りに・・・。
全部で6000円!!
買いすぎだろオマエら!!
・・・と母が近くにいたらつっこんだでしょう(笑)。
内容はお菓子やらなんやらよく分からんものばかりです。あはは。
でも、買い物すると少し気が晴れますね♪
代金が自分の財布から出たものだとしても・・・(泣)。
そして本屋に行ってまた散財☆もう何でも来い!とくらぁ!
全部で7000円!!
やっぱ私は本で身を滅ぼすかもしれない(違う意味で)。

そうそう、ウチの地域では流浪の旅人な番組「ラーゼフォン」が、なんと、夕方4時から始まってしまいました!
録画予約してんのどうしてくれんだよぉ!(号泣)。
でも、深夜より見やすいから、いっか。
でももう放送時間を変えないでねvフ○テレビさん♪
しかし、木曜日「ラーゼフォン」で金曜日「デジモンF」かよ・・・。
夕方にアニメを定着させるつもりか・・・?

+++漫画レビュー+++
■リヴァイアサン 5巻/大塚英志+衣谷遊/メディアワークス電撃コミックス
濃い〜キャラで濃い〜ネタを相手にするこの物語も早くも5巻ですか。
今回は一番普通っぽい犬彦さんが大活躍。
結局アクの強いヤツらにおしくらまんじゅうされておりますが、頑張ってます。
応援したくなりますね、彼は。
しかし今度は「神」が出て来ましたよ。本当かい?!
ますます濃くなってゆく今作ですが、とっても楽しみです。
Xファイル好きだったら読むと面白いデスよ〜。



投票ボタンです。
押すと1票入りますのでお気をつけ下さい。
今回はカルトな呪文。ゆめゆめお試しにならぬよう・・・(これだけじゃダメらしいけど)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加