カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月24日(水) 霞か雲か。

最近やけに頭に霞がかかって、怠惰な日々を送るようになってしまった海雪さんです。
なんでしょうねぃ?この感じ。

うだうだ考えてもしゃーないし、今日は休みだ!っつーことでビデオ鑑賞です。
やっと「ハレグゥ」の最終回見れた。遅いよ自分!
巷は続きのOVAが出るとかいう話なのに!
最終回は、まぁ、普通の終わり方でしたね。
前半のグゥやグプタやレジーを操縦する話はなかなか面白かった。
OVAって、どこら辺やるんだろー?
やっぱり新しい話の辺り?だとしたらダマ・・・ゲフン。
つか、それより次にやってた「FF:U」が終了しちゃってる!あっはー!
このままではヤヴァイとばかりに見てたら、途中までまとめて録画していた「スクライド」を発見。
熱いねぇ、カズマ。
劉鳳とかもすごい感情だしまくりで、ぼけ〜としている私は居心地悪くなりました。
いやぁ、ガチンコいいっすねー!見てるとスカッとしまっす。
話が全く分からずに先にドラマCD聞いちゃったけど、こんな話だったんだね(殴)。
後から見ていると、録画失敗しまくりで、話きれまくりで、自分もキレそうになりました(笑)。
あんときの自分、ちゃんと録画しとけよ!NO−!!

こんなにボケてるのも、「やりたいこと」をしっかり設定してないかもしんないと思いつつ、やることを見つけられず怠惰な生活を送ってしまいます。
も、もしかして、5月病?(ただの怠け病だね)

+++漫画レビュー+++
■あやかし天馬 1巻/柴田亜美/集英社ジャンプコミックス
久しぶりの単行本だぁとばかりに購入しました。
明らかに主人公らしき少年と、陰のある少年二人の話なのねーと表紙から勝手に憶測しつつ読み始めました。
主人公らしき少年天馬は、ある日陰のある少年帝月が妖怪退治をしている場面に出くわし、それからある出来事があってからは二人で妖怪退治をすることになります。
そして色んな妖怪とであって行くのです。
妖怪もただ悪いことをしているだけじゃなく、理由があったりして、色々考えさせられる物語ですねぃ。
さすが少年誌(?)。



投票ボタンです。
押すと文字が変わります。
今回は「スクライド」から、カズマの技(?)の名前。
何かジョ○ョみたいな敵が出てますね(違)。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加