カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年04月08日(月) サントラに浸る一日。

すごい暑い日でしたね〜。
昨日の服装と同じ位のグレードで行ったら、汗をかいてしまいました。
つーか、郵便局は機械が熱を発するので、1段階くらい暑いです。(泣)
半そででも平気っぽい。

今日はゼノサーガも終わってしまったので、空虚な時間を埋めるべく、ゼノ部屋を無駄に充実させておりました〜。
ゲーム感想ページの中に住まわせてはいるのだが、自分でもびっくりのすごい成長ぶりにびっくりしております。
でも、1コンテンツにするにはパンチが弱いしなぁ・・・。
イラスト練習あるのみっっ!!(握りこぶし)
イラストサイトを見ているとすごく勉強になりますな〜(^v^)
そしてゼノサントラをじっくり聞きつつお昼寝タイム(昼寝かよっ!)
すっかりオバサンな生活・・・(汗)。やばいってばよ。

+++漫画レビュー+++
お久しぶりの漫画レビューっす(汗)。
■しびとの剣 7巻/菊地秀行&加倉井ミサイル/幻冬社バーズコミックス
何かこう、歴史の事実を覆すというか、ウラを走っている妖術漫画ですが、信長がとうとうシビトに負けましたっ!
やっぱり愛の力よねっ!
でも信長と百合姫が一緒にがけから墜落しちゃったよ(汗)。
シビトさぁ〜ん!
そして未だに上半身ハダカで突っ走るシビトさんでありました(笑)。
次に出たのは武田信玄かぁ・・・。
この方も思いっきり違う人物だなぁしかし。
ヒゲが∀だよ!(笑)←笑うところじゃないってばよ・・・。
あと、3回目の生還をとげた信長は、前に輪を掛けてヘン。
こわいよう〜。



ランキングに影響します故、お気をつけ下さいませ〜。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加