カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年11月19日(月) CDって便利。

今日はCD作りやってました。
CD−Rさえあれば簡単にCDをコピーできるのがいいっすね♪
実はCDを置くスペースが無くなってきたので、いい曲だけ編集してコピーしといて売ろうかと・・・。
貧乏って悲しい。(苦笑)
これからはレンタルでほとんど済ませそうなんで経済的にもぐんと節約!
・・・本当はアレもコレも買いたいんだけどね〜。
忙しいけどお金がたまらん。

あぁぁぁー!!グチやめやめ!

・・・ということで、夕方からCD作ってて10時まで作っちゃいました。
ハマるとなかなか抜け出せないな、これって。
っていうか、自分結構マニアっぽい品揃え持っててびっくりしました(汗)。
こ、これって古本屋さん買ってくれるかな・・・?(笑)

+++海雪さんの漫画レビュー+++
■ミスタージパング 7巻/椎名高志/小学館少年サンデーコミックス
今回はなんだかイロイロありましたね〜。
タイムパラドクスの産物か、秀吉が二人いるし(前からだけど)、実は謎の坊主はタイムスリップしてきた人間だったとか・・・。
ここまで来るともう信長だけの話じゃないよな〜。
ヒナタとかのスタンスとかも、これからどうなって行くのか。
服部半蔵とかも出てきたっすね。忍者忍者、と。
■烈火の炎 31巻/安西信行/小学館少年サンデーコミックス
今回は水鏡と巡狂座の対決が決着しましたが、悲しいラストでした(泣)。
やっぱ戦わないと分かり合えないってのは悲しいね。
そう!そしてやっと核心にむけて話が進みだしてくれました!
それを待っていたんだよ。
正直これで買うのやめようとか思ってたんですが、がんばってくれ!


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加