カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年11月10日(土) なんともはや。

今日は明日も仕事があるので早く寝なきゃいけないのに、夜更かししてます(汗)。

実は、細々と続けていた「サモンナイト2」のキャラが揃いそうだったので、付きっ切りでやってました。
おかげで全キャラを仲間に出来ました!
やった〜!
ルヴァイドとイオスが仲間になるとすごい心強いよ♪
ルヴァイドは手放せないねv
ぶった切り力押しパーティー作るの好きな私には欠かせない人材っすよ。
あとはレベル上げをコツコツとやるぜい!
実は新規で始めた方がレベルが高いしルヴァイドはいるしで使いやすくてね。
マグナ×ネスティエンディングは後回しになりそう。(第一希望なのに)
今はトリス×バルレルやってます♪バルレル君なかなかによし。
やる気になってきたのにな〜明日は仕事(泣)。
とか言ってるのバレたら、ゲームより仕事って言われちまいますな(汗)。
なんでゲーム頑張ってると視線が冷たいんだろう・・・。
漫画でも本を読んでると別にそうでもないのにね。

ゲームといえば、FF11はネットゲームになるそうだけど、ちょっとヤだな〜。
「今度は人間が相手です」って、濃い〜人達の批判に対応する形でCMやってるけど、PS2をネットにつなげない人は困るんですけど〜。
何時間かかるか分かんないゲームをネット繋げてやれるかってんだい!
こちとらまだ普通電話線だい!
せめてADSLにしてからにしてくれ〜!(泣)
来年に出来るかも分かんないけど。(おいおい)


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加