どうしたらいいものやら〜
2006年08月20日(日)

今週の感想は『どうしたらいいものやら〜』です。ぶー




■8月15日(火)■


 のんびり引きこもり〜ん。
 したら落ちた。凹んだ。久々にいきなり。それもアイツ絡みじゃなくて(笑)
 だからアイツに会いたくてしょーがなくてさあ。
 でも連絡は来ないし、彼女じゃないってのにそんなんで連絡できないし〜(ノ◇`。)
 で、凹みっぱなしでいた(笑)


 したらね!
 夜中にアイツからメール来たの!運良く!
 内容は、東京に帰ってきたという内容ですた★んふんふ★
 同時に、もぉ寝るって書いてあったから朝メール返そうかなと思ったんだけど、
 なんか嬉しすぎたから、すげーテンション高くメールしておやすみゆった(笑)
 やー、好きな人の力は偉大だあ(*^^*)笑




■8月16日(水)■


 引きこもり2日目(笑)
 でもマミーと薬局行ったし、ドライブもしたよー♪
 あと、高校野球に釘付け!
 やばいよー!!!日大山形がベスト8になれて嬉しい(*´ω`人)♪




■8月17日(木)■


 バイト!
 …の前に高校野球♪白熱したー!!!
 バイト先が昨日までお盆休みだったの〜。
 んで、今日からまた開店だったんだけど…暇すぎた@@@笑。
 最後の方は割りときたんだけど、一時お客さん4人とか。
 1人もいないときもあったよー。
 だからキッチンで座りながら喋ったりしてた(笑)



 したらタイミングよく(?)アイツからメールが来てね。
 なんか不思議なメールで、おや?と思いながらメールしてたら
 色々ややこしいことに…つか、心配?
 アイツ今彼女と大喧嘩中みたいで(×Å×)
 ちょっと変だったのさ。「今から来て〜」って言われまくったし。
 …行きませんでしたよ。断腸の思いで(笑)
 や、最初っから彼女と喧嘩したって言われてたら行ったかもしんないけど、
 アイツメール終わる寸前に言うんだもん〜


 あたしには何ができるんだろうと考えてたら頭がぐっちゃぐちゃになりました(ノ◇`。)




■8月18日(金)■


 今日も今日とて高校野球。
 山形負けちゃったー@@@けど、いい試合だったよ(ノ◇`。)
 青木くーん!!。゜(P□`q)゜。←感涙


 ヤツが心配だったので、とりあえずメールしてみた★
 でも返って来なくなり方がまた嫌だった〜@@@
 だっておやすみくらい言ってもいい時間だったのにぃ〜〜〜〜(ノ◇`。)ぶー




■8月19日(土)■


 m江と寿司・カラオケ・プリクラ★
 そんで夜アイツに電話したよー。
 とりあえず、声聞かなきゃ凹み具合とかわかんないしさ。
 したらなんか元気だったからとりあえずホっとした〜(*´v`*)
 10分くらいしか話してないし、凹んでる凹んでないの話はしなかったけどねん★




■8月20日(日)■


 今日は、起きてすぐマミーとお仕事ドライブに。
 高校野球は車内テレビで見ますた。
 画像悪くて途中ラジオ状態に…笑。
 しかし、すごい試合だったなー。
 明日も見逃せません。
 …高校野球見ながら調子ぶっこいてヤツにメールしてたら、
 「つか、集中して見ろよ」とか言われてそれ以来返事なし。
 久々に、「ムー。」ってなった(−ヘ−;)ちきしょ!

日 々 記 録 / モカ

My追加