さっぱり
2006年08月26日(土)

どうもモカです★
今週の感想は『さっぱり』!あーあ。





■8月21日(月)■


 バイト!
 てか早実優勝おめでとー!!!あ、高校野球の話ですもちろん。
 うちのマミーなんてすっかり斉藤投手に惚れ込んでますよ(笑)
 アイツに『勝ったー!!!やったやった♪』ってゆうかんじの
 くっだらないメールを送ったんだけど、1通しか返ってこなくて、なんか。
 なんかなんかなんかでした。
 でもね、あんまショックじゃないのです。
 うーむ。




■8月22日(火)■


 なにも考えずにバイトしてましたー。




■8月23日(水)■


 …。
 この日はモカの誕生日でした〜。
 またトシとりましたあ〜(笑)
 夕方までみぃちゃんに祝ってもらって、夜は家族+i姉・m南に祝ってもらったよ〜。
 もしかしたら今年こそアイツに祝ってもらえるんじゃないかって淡い期待をしてたんだけど、
 案の定祝われず(笑)メールすらこなかったよ(笑)
 まぁ、あたし自分の誕生日にあんまり執着ないからいいんだけどさ(笑)
 覚えててくれたら嬉しいって程度なのだ。
 好きな人と誕生日って憧れるけどね〜
 ま、アイツはヒトの誕生日覚えらんない人だし。



 でもね、なんか大丈夫になってきた。
 あたしやるだけやったら諦めつくタイプだから、
 このままもうひとがんばりしたらアイツのこと諦めつくかも〜。
 うん。




■8月24日(木)■


 バイト〜★
 本当はバイトの後にr恵のうちに行く予定だったんだけどキャンセルに。
 大人しくおうちへ帰りました〜ん(笑)
 ほんとなんか、気が抜けた感じになってる。
 恋がなくなってく感じ。
 また逢ったらどーかわかんないけどね。
 元の、友達だったころの感じに戻るならいいな〜。




■8月25日(金)■


 ごろごろしてた!(笑)
 んで夜にお仕事ドライブ!
 …してたらKっぺからメールが。『何しとん?』って(笑)
 だからドライブって答えようとしてたら電話が。
 どーやら暇らしく、あたしを捕まえて遊ぼうとしてたらしい(=∀=)



 あたしは地元に夜中の12時半くらいにならないと帰れなかったんだけど、
 帰ってからラウンド1で遊ぶことに(笑)
 でも今日は両親ともお仕事ドライブでね、チビは弟1とお留守番だったのよ。
 んで、あたしが1人でおうち帰ってKっぺを迎えに行こうとしたら
 (ラウンド1はうちとKっぺんちの真ん中ら辺でね、でもちょっとKっぺのうちのが近いの)
 チビに「行っちゃダメ!」って引き止められてね。
 とりあえず両親が帰って来るまで待って出てきたらね、
 チビあたしが居なくなってから泣いたりママと喋んなかったりで大変だったらしく、
 ちょうどKっぺと会った時にその連絡が来て、
 どーにもならないのでおうちに帰ることに(笑)
 Kっぺあたしの帰りを3時間近く待ったのに結局遊べず(笑笑笑)
 かわいそーなことをした(笑)
 つか、チビがそんなんになるのが珍しいからびっくりしたよ〜
 ママは子どもの勘で「(事故とか)なんかあるんじゃないか」とか心配になったらし〜。
 帰ったらチビ寝てて、でも「ねね(モカ)帰ったからね」って話しかけたらにこってして頷いてた。
 寝ながらだよ(笑)
 






■8月26日(土)■


 3時ごろからお仕事ドライブ。
 i姉とチビとm南と。
 長旅でした〜(笑)
 i姉に恋愛関係聞かれて、素直に「好きな人が居たけど、今よくわかんない」って答えた。
 今週ずっと思ってたけど、口にしたのは初めて。
 なんかしっくりしてたな〜。言ってから寂しくなんなかった。ケロっと喋れた。
 あー。決定、かな〜。



 そういや今日弟のビッグスクーターの後ろに乗ったんだけど、やっぱバイク怖いな〜。
 すり抜け時が。
 でもチャリの二人乗りよりはよい。うん。
 彼氏とだったら楽しいのかな〜なんて思ったり(笑)

日 々 記 録 / モカ

My追加