一週間分の日記 【拍手お返事アリ】
2006年07月14日(金)

よし!
今度は更新にあんまり間があかなかった〜(p´∀`*)!




…とか思ってたら、もぉ前回更新してから1週間も経ってるのね;笑。
えっとじゃぁ今週のことをまとめ書きします★




 ■7月10日(月)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
月曜日の3限後は、好きな人と会える確率が高い日なんです。…ぐぁ。(=が)
今日は会えず。
なぜならあたし2・3限ってテストで。テストだと授業時間が短いわけで。
普通の時間で終われば会えたと思うんだけどな〜。
バイトだったし、3限早く終わったからおうちへ帰ったよ。
あ、テストの出来はボロボロ〜。
2限のテストは思ったより出来たんだけど、3限のテストは一瞬も見なかったから出来なかった〜。落としたかもしらん…。つか確実?
ま、自業自得なので後悔はしてない〜w



バイトがめちゃめちゃ忙しくて、目が回りそうだった〜@@@



あーあ。会いたかったな〜。
土曜日から連絡とってませんの。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 ■7月11日(火)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最近ゼミが一緒で友達になった男が、すっごい熱いやつでね。
彼女が出来て1ヶ月くらいなんだけど、彼女のことがものすごーく好きなのね。
もぉすんげぇかわいいの!
会うだけで緊張して上手く喋れないんだって!
あたしの前じゃ喋りすぎるくらい喋るのに〜〜!!!(*´艸`)笑!
最近のあたしのマイブームは彼です(笑)
もぉ面白くて面白くて!
仲良くなってまだ2週間とかそこらなのに色々報告してくれんだもーん(笑)
今日も報告を受けて、激甘ブリに吐血しそうになりながらもエンジョイした(笑)



そんでもって、今日もバイト。
昨日と打って変わって暇め〜。


でも!
水曜日会えることになってウキウキ♪わーい(*´ω`人)わーい♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 ■7月12日(水)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
二人で会うはずが、手違いでmヤも同伴に。
何も知らないmヤを恨むわけにはいかず、3人で居た。
まぁ後半は二人っきりだったんだけどね〜。mヤが用事で帰ったから。
とても普通に居ました。ヤツ勉強してたしね〜。
ラブモードはオフで。
てか、一緒に居ると落ち着きすぎて困る。
だって好きって気持ちまで落ち着いちゃうんだもん(笑)
バイバイするときとか大して凹まなかったし(笑)
ほんと安定したな〜ってかんじ。笑




ほんで今日もバイト!
久々に、しかも初っ端に失敗してちょっと凹んだ。むぅ。
最近やたら疲れる〜。
暑さのせいだああああああー!



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




 ■7月13日(木)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっちまった…。
久々の大寝坊(A´□`;)
3年になって初のまるいちんちサボりでした。
でも夕方からm江と約束してたからお出かけ〜♪
ラーメン食って、マックで語らってきた!
m江もあたしと同じ…つか逆の状況にハマりこんでた。笑。
親友の男に告白されて〜みたいな。でもあたしほど状況はひどくないみたい。
とりあえず浮気はしてないし(笑)
やあ語った語った。
そこのマックは近未来系仕様(?)で、素敵なんだ!
ソファの席があってね〜〜。
居心地がよすぎた(笑)



あ、うちのチビが5歳になりましたあ〜めでたい!
…でも水疱瘡にかかってやんの。
あらららら(´□`;)何も誕生日にかからなくても〜汗



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





 ■7月14日(金)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日!
ガッコがない金曜日です〜。ちなみに金曜日はバイトもありませーん。
わざと入れない☆笑
でもちゃんと起きて、r奈とお昼してカフェで語ってきましたあ。
あ、あたしの恋愛事情はガッコの子には話せません。
基本的には(笑)


相手が誰か知ってるのはKっぺのみ。
相手は知らないけど、状況を知っているのは、m江とr奈。



ほんと複雑なもんで〜(A´□`;)汗汗。
r奈も恋しててね〜。その人と今週デートしてきたんだよ!
で、話を聞いてる限り両想いっぽかったからうまくいきそー♪
って思ってたら!
やぁっぱりカップルになって帰ってきました(*´艸`)ルン♪
バイト先の社員さん〜♪
めでたいわ〜☆
でもなんか本人は複雑そうだったからあんま騒がないけどね〜。
ま、とにかくめでたい!よかったよかったあ(*´∀`*)にへへ。
嬉しいです!!
あたしも幸せになりてー!笑笑笑。




って感じの一週間でしたあ〜。おちまい♪






 ◎拍手お返事♪
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
久々にメッセジがあって嬉しかったです!(*´艸`)
日記に対するコメントでもいいのでくださいね〜って、メッセジが欲しければ小説を更新しろっつー話ですねすいません↓あうう。。。




>7月12日18時49分にメッセジをくれたお客様
きゃー!モカは元気ですよ!日記も更新とめてすいませんでした↓でも、嬉しいとか言ってもらえて、嬉しすぎます!これからは日記くらいマメに更新していきたいと思ってます!せめて週1!!!がんばります!そして小説もそろそろアップしたいところ…(A´□`;)またメッセジおねがいします!!!

日 々 記 録 / モカ

My追加