ここ2週間くらい。
2006年07月08日(土)

みなさまこんにちは。
モカは生きてます(笑)


ここ最近色々あったから書いておこうと思います。




まずは6月29日から。



■6月29日(木)■
 この記事の前の日記(4月30日)の日記に、
 好きな人と連絡を絶つとか書いてあるんですが。
 この日まで守ってました。2ヶ月間連絡取らなかった。
 しかも5月中は向こうからも連絡なかったし。
 6月に入って一回電話が来たんだけど、それをシカトしたのね。
 その後すぐメールきたんだけどソレもシカト。
 その日まではもしかしたらあたしが態度おかしいのに気づかれてなかったかもしれなくて。
 でもその日には確実にバレたと思ってて。
 避けられ始めた節もあって。
 ああ、もぉ終わりなんだと思ってたの。
 それから2週間くらい経った月曜日にヤツに会っちゃってさ。
 ガッコ内で、皆一緒にいたから一応普通に軽く接したんだけど、
 アイツを見つけた瞬間、「あ、ダメだ」と思ったの。
 何がダメかってゆわれると上手く説明できないんだけど、
 「この人が必要」みたいな感じかなぁ。失くせるわけないってダメだって思ったのね。




 それからあたしボロボロで(´v`;)
 恋の病にかかってました(笑っとけ)
 考えて考えて考えた上、あたしはまた告白する決心をしたのです。
 (あ、日記に書いて無いかもしんないけど、2月の頭に告白したの笑。)
 (結果?結果は…出ませんでした↓↓↓この話すると長くなるからカット!)





 思いついたのが火曜日。決心したのが水曜日。決行したのが…木曜日(笑)
 つまりこの日(6/29)です。
 我ながら早い。思い立ったら吉日な性格みたいです(´∀`)笑。



 この日はゼミ飲みが入っててね、それ終わった後
 「会えない?」ってメールしてみようと思ってて。
 計画通りに連絡したら、会えることになったの。
 もしかしたら会えないかもって思ってたから、第一段階はクリア。
 終電の1時間前に会って、色々計画は狂ったけど告白して。
 人生3回目の振られるための告白(笑)
 告白なんてゆう可愛いもんじゃないけどね〜。
 「あたしのことがちょっとでも好きだったなら振って!」
 とかゆったし(笑)てか、あたしがシカトしてたの気付かなかったらしい。
 ちょっと不機嫌だと思ってたくらいで。
 もぉ、脱力もいいとこでしたよ。
 でもアイツ、またちゃんと振ってくれなかった↓
 無理矢理「今は付き合えない」って言わした〜。一苦労だったよ。
 ちょっと色々話し合ったけど、書くと長いから省く。
 とりあえず優柔不断なのよアイツ。
 優柔不断にも程があるだろが(−ヘ−;)って思うけど。
 そんなこんなで「今は付き合えない」って言わせたはいいものの…
 言わせるのに1時間かかりました。


 …。


 終電!(°m°;)


 …どうしたかって?うほんごほん!
 まぁまぁ!それは置いといて!ヽ(´∀`)
 とりあえず、その時あたしは悟りました。
 「あぁ、あたしコイツから離れられないんだな」
 …諦めにも近い気持ちでした。笑。
 ってことでこの日いい感じで力が抜けたのです。
 諦めることを諦めた!
 もぉ自然に任せることにした。
 ってことでまだ好きでいます。けど、前とはちょっと違うのだ!




■6月30日(金)■
 チビと2人でディズニーランドへ行きました★




■7月5日(水)■
 この日まで順調!
 月曜にガッコで会って普通に喋ったし、この日はガッコで2人で話したし♪
 でも帰りちょっとタイミング悪くて、
 あたしが帰った後で会えないか聞かれて撃沈。
 タイミングが悪すぎて凹む。
 おうち帰ってちょっと寝たらすっきりしたけど、そのままバイト行って
 ぽけ〜っと働いてたら。。。。
 ケータイに訃報が入ってきました。
 中3の時の担任で、高校の部活の顧問だった先生が亡くなったとのこと。
 バイト中だったのに思わず叫びました。
 次の日にお通夜とのことでバイトを休ませてもらってお通夜に行くことに。


 あたし今までお葬式に出たことが無い幸せな人生を歩んでて。
 人生ではじめてのお葬式が先生だとは思わなかった・・・。
 先生まだ若いし。
 先生が亡くなった実感は全然無かったけど、ただただ放心状態になった。
 さっき凹んでたのが吹っ飛んだ。
 バイト中だから電話に出れなくて、なのに先生のことで色んな人から電話が来て。
 バイト終わってやっと電話出たら後輩で
 「先輩電話出ないから掛けてみてくれって言われたのでかけてみました;」
 とか言われて。プチ行方不明にされてました。おいおい。
 2個上の男の先輩とも久しぶりに話したし。はふ〜。なんか変な感じ。



■7月6日(木)■
 5限をサボってお通夜にいってきた。
 ママと、m穂と。
 お寺に行ったら、お寺の前はうちの学年の人だらけで。
 同窓会状態。
 どういうテンションでいたらいいかわからなくて疲れた。
 Yくんと会えたから嬉しい。
 先生、不謹慎でごめんなさいと思ったよ。
 大嫌いだった英語のN川先生がいたからご挨拶したんだけど、
 先生と話してたら泣きそうになった。
 まだまだ先生が亡くなった実感はない。涙も出ない。




 そんな自分が心配になったので、アイツにメールしてみた。
 夕方メールが来てて、もぉメールは切れてたんだけど。
 一回メール終わったのにその日にまたメールするなんて初めての試み(笑)
 アイツ今テスト勉強中で。勉強してるか聞いたらテレビ見てるとかゆうから
 電話していいか聞いて電話した。
 凹み調子だったから珍しく素直にしてみたら、すっきりした。




■7月7日(金)■
 みぃちゃんとお昼デート!!!
 ここ最近のことを全部ぶちまけてきました(笑)



 そして今日は連絡取る予定なかったんだけど、
 ひょんなことからアイツとメール。
 夏休み遊んでくれるってー!(*´∀`*)やった♪




■7月8日(土)■
 …はい!やっと今日(笑)
 今日は、mヤとr奈とY斗くんとそのお友達と飲み!
 あ、合コンじゃないす〜(θωθ)笑。
 楽しかった!お友達になりたいなあ〜。でも番号交換しなかった(笑)
 


 帰り道、地元駅まで迎えに来てくれるはずのパピーを待ってたのね。
 でも遅くて。
 アイツにメールしてみました。
 今日じゃなくてもいい内容だったんだけど。…したら、またタイミング悪くて。
 かなーり凹んだ。
 ヤツ、勉強中でイライラしてました。
 メールしなきゃよかった。
 かなりくだらない内容だったのね。
 だから「ごめんね」ってメール切った。あああああ後悔。
 バカー!あたしのバカ!
 って思って凹み寝してたらおやすみメールが来て、ちょっとホッとした。
 とりあえずテスト終わるまで連絡しません。
 …テスト終わったら連絡くれるのかなー?(−ヘ−。)くすん。




ってかんじで、ここ2週間は忙しかったのです。
はひ。

日 々 記 録 / モカ

My追加