今週。
2006年07月21日(金)

…もぉ、日記週1更新にしようかな!笑。



今週はね〜テストやらなんやらだったよ!
あんまり大きいことはなかったけどさらっと書いとく!



■7月16日(日)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日は、朝っぱらからドライブに行って、そんで帰ってきてから寝直し。
 お昼にアイツからの電話で起きた!
 いい目覚め(艸皿`*)キャ♪
 まぁ、内容はたいしたことなかったんですけどね。
 共通の友達に用事があったのに返事がこない〜的な電話。
 すぐ切ったし。ぬぅ。
 勉強モードのヤツは冷たいのです。




■7月17日(月)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 チビの5歳の誕生日会をしましたん★誕生日は13日だったんだけどね〜。
 i姉宅でやった♪


 てか今日のあいのりすごかったなあ! 
 あたし先週も先々週もバイトで見逃してて(録画失敗)
 ちょっとついてけなかったとこあったけど〜(−∀−;)
 h木とメールしてて、h木もあいのり見てるから
 「ついてけないかも!」
 って始まる直前にメールしたのに返ってこないから、
 アイツにも同じようなことメールしてみた。…したら返って来ず;
 h木からもアイツからも、あいのりが終わってから返ってきましたとさ!笑。
 アイツ勉強再開するってゆうからすぐメール切った。
 あーぁ。寂しいなあ〜つまらんなあ〜。って思ってた(ノ◇`。)
 もぉアイツテスト終わるまで連絡とれないから〜。向こうからこないことにはね!
 勉強の邪魔したくないもーん。むぅ。



■7月18日(火)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 平穏でした。
 Kっぺとh木とe子とお昼喋ってた〜。
 喫煙室にいるKっぺに超笑顔で手を振りまくってたら呆れたような笑い方をされたんだけど、
 喫煙室から出てきたKっぺがうちらのとこに来たから、
 「(あたしが手振ってたの)嬉しかったでしょ?」(笑)
 ってゆったら素直に頷いたからすごく満足!笑笑笑。


 あ。ゼミの先生のおかげで、先週の月曜日やったテストの呼び出しを
 喰らってたことを知るという事件が(笑)ss子も(笑)
 テストひどい出来だったし、落としたと思ってたら呼び出しがあったとは…
 てか大学生にもなって呼び出しって…!笑。
 T森先生、何喋ってるかわかんないから行きたくないな〜@@@笑。




 バイトがめさ混みですた(*−Å−)つかれた〜。




■7月19日(水)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日アイツに逢えなかったら、あと3週間は逢えない!
 という運命の日。
 …。
 ……。
 ………。
 逢えませんでしたああああ。゜(P□`q)゜。

 マジ凹んだ。あーぁ。



 この日もバイトですた。昨日と変わって暇めだった〜。

 あ、ss子とT森先生に会いに行った!
 したら再試じゃなくて、レポ提出したら加算してくれるみたい。
 わーレポ全部終わったのにまた増えた↓↓↓
 ちっ。しょーがない。やるかあ。




■7月20日(木)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 ガッコ面白かった〜!
 m江が壊れてたし(* ̄∀ ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。笑笑笑。
 この日もバイト!
 なかなか混んだよ〜;




■7月21日(金)■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 今日!
 ほんとはガッコないんだけど、補講があったので行ってきますた★
 好きな授業だったから苦じゃなかったよ〜♪
 その後ss子と原宿行った!
 やっぱりセール時のラフォーレには行きたくないモカ。
 落ち着いて買い物できませーん。
 ハンジローにて、2人で爆笑しつつお買い物!
 買ったTシャツを家で着てみたらすごいイイ感じでご満悦★

 しかも、今日でテスト終わったアイツから電話がきてこれまたハッピッピ(*´艸`)♪
 でも…邪魔が入ってろくに喋れなかったんだけどね〜↓
 電話のあとメールでいじけてみた。
 わがまま言い過ぎたかな〜とか反省。
 むー。こうゆう時彼女じゃないって難しいねえ。





って感じでした今週。
ほんとさらりと書いたな!笑。
来週はテストの週だあ〜。
ちなみにモカの夏休みは8月1日からです。
まぁテストはほとんど持ち込み可のやつばっかだから気分はもぉ夏休み!笑

日 々 記 録 / モカ

My追加