いつかの私がいる

あーあー…。テストテスト。こんにちは、清崎です。
今までは私がいろいろ相談に乗ってもらっていたりしたので、今度は私が声をかける立ち位置にたってみました。気軽さな感じでいろいろお話できればなぁと思ったんだけど、わが身を振り返ってみると、自分が巷のブログみたいに日々をつづっているところってないなぁと改めて思いあたりまして。見ている人に「清崎ってこんな人なのね〜」の実感がわかないわけですよね〜…。今まで多くがそれまで付き合ってきた人たちで、きっといろいろご存知の方が多いだろうし…というか、実際にお話してるとなるほどと思うので、私についても思っていただけてるだろうし、最近そういうことを考えたことがなかった・・・!

わかりづらい話ですが、つまるところ、じゃああなたはどんな人?といわれても、答えられないなぁとぼんやりね。唯一メモみたいに走り書きしているところがブログに一番近しい存在だけど、それを公に見にきて!とはいいづらいし、ここもそういう感じで使ってないしなぁ。ちなみに、ここはもうちょっとノート的な感じを私は持ってます。こう、切り取って破り捨てればいいわけじゃないという感じ。

さてさて。どうしたものか…。
---------------
最近は、珍しく購買欲が高くて、ほしかったものをどんどん買っている状況に自分で驚いたりしています。といっても、きっとこれでも世間一般からすれば「そんなの普通…」といわれそうなレベルです…。苦笑
たとえばお友達と遊びに行ったついでにお洋服を買ったり、シュシュがほしいな〜と思ったのでいくつか買ってみたり(これについては編み物で作ってみたいなとも…!買うと高いけど、作る分には楽しそうだし、出来上がれば使えるし一石二鳥ですよね〜♪るんるん)、あとは化粧水みたいなものとかかな〜。どれもこれも千円札数枚でおつりはくるし、一品の値段も同様の商品と比べればそんなに高くないのですが、普段はまったく何かを買わないのでおぉっと思ったり。
女の子って基本的にお金がかかるというのは確かだと思いますが、”普通”の子達の一月の支出ってどうなってるんでしょうね。たまに雑誌とかで載っていますが、身近な子のそういうのって気になるところ…♪
2009年05月18日(月)

ワタシイロ / 清崎
エンピツユニオン