◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月29日(土) 確かにA型だったり

さすがにソコソコ底値っていうことは、誰もが認めるところですな。

FF専用PCパワーアップ計画の最終章として、メモリを増設することにしました。
XPなので余り効果はないものとは思いますが、今時1GBは寂しいから、2GBを購入せり。
これで合わせて3GBになるし、気軽に増設可能なところはパワーアップ完了ですかねぇ。
あとはネット専用PCと液晶モニターがそのままなのですが、ここらへんは初売りあたりでどうにかしちゃおうかな?w

それにしてもメモリ関係は思い切り下がりまして、SDカードとかUSBメモリとか、ビックリですのう。

<今日の報告>
昼は年末の買い出しで出掛けておりまして、夜に起動したHanimaru(青75)です。
特にやることもない時は、最近はカンパニエバトルで楽しいのです。
LSを見ると、LSリーダー兼タル仲間兼青魔道士のマーポンさんがメリファトで暴れているので合流しました。
青タル2人で肩を並べて暴れまして、地道にメリポっぽを稼ぐのです。

メリファトで、更に土曜裏LSで一緒してます人(赤)も捕まえて、3人PTで西サルタ>沼と転戦。
赤さんが加わってMPに余裕できましたが、青魔法撃ちまくりのマーポンさんに比べると、おいらは要所で撃つタイプらしい。
赤さんに「A型でしょ?」とか言われましたけど、確かにA型だったりしますw
3カ所も転戦するとお疲れモードになりましたところで、本日終了でございます。

MPを節約するのは性格もありますが、赤がメインなので、如何に効率よくMPを使うかを考えてるからかなぁ。
赤もそうですが、白メインの人なんかも、そういう考えの人が多い気もします。
コロッと切り替えられれば、一番良いのでしょうけど、染み付いたものはなかなか消せません(^−^;
青もサポや戦術によって立ち位置がかなり変わるジョブなので、おいらの青はけっこう後衛的だったりシマスw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加