◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月28日(金) 今日は仕事納め

今日は仕事納めなので、いつもより多めに飲んでおります・・・orz

仕事納めで飲んでいたわけですが、1時間1本勝負とか言っていたくせに、気が付けば11時近くてビビりましたネ。
明日出掛けねばならんのに、もはやヘベレゲ状態で困ったものです。
寝ぼけ眼でスゴ録さんの録画予約をしたところ、意外と年末は放送がないようで安心しましたw
今年のアニメはコレといったものが記憶にありませんけど、来年は何かありますかねぇ?

そう考えると普遍的なモノはFFくらいで、色々と変わったもんですな。

<今日の報告>
もちろん、いくら飲んでも、とりあえず起動は頑張るHanimaru(赤75)です。
元気に挨拶をして、何かするもんかとLSでアピールするもの反応は少ないなり。
仕事納めなので人は少ないし、まだまだ新ジョブ上げブームですのう。
そんなこんなで、こちらも即寝落ちモードになりまして、本日終了でございます。

アルタナの拡張ディスクが発売されたものの、まだ新ジョブとカンパニエ関係くらいで、謎が多いデス。
やっぱり本筋なミッションが気になるところですが、序盤の序盤って感じだしねぇ。
意外と盛り上がりに欠けるというか、なんて言うかでテンションもイマイチだったりします。
まぁ、5年以上もやってますので、気持ちリセットも難しいところかな(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加